忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´△`)アァ-

2008.10.31 - 完美世界










この前教えてもらった玉子焼きにツナ!
中にはいってるからこれじゃ普通の玉子焼きだよ(;´Д`)
せっかく作ったのにあーごんはあまーいのじゃないとって文句言われました(・ε・)

うっかり今月は更新あんましてなかったので
来月からは短い記事でもちょこちょこしようとおもいます_| ̄|○∠)) バンバン











サボってませんよ(゚ェ゚)陣してるんですよ(゚ェ゚)ノ
てなことで、あーごんが霜降り作ってるわけですが!
はじめは二人でやってたけど作るものが一緒なのはつまらないので
あーごんの完成させようズサーc⌒っ゚Д゚)っ









なんで二人PTなのに陣はるほどのカオスになるのか(;´Д`)
前におとーさんからショトカのSSのっけて言われてた気がするけどいまさら公開!w
意外と固定だけど場所によってかわります!薬とかスキルとかズサーc⌒っ゚Д゚)っ
どうでもいいけどある意味綺麗じゃないかね!ビームが。

うっかりえりざべすでプロケルの壁ができたので
あーごんがよく一人で行ってるけどなんとなくついてったよ!w





印(゚д゚)ウマー
うっかり45秒の範囲をカットして遊ぼうって話しになって
戦士くっつけてったら







失敗するとお花畑が・・
ステがめちゃくちゃなのでHPが低いのが気になる(;´Д`)
2、3回死んだんですが( ´_ゝ`)

99D魔酒ありで連れてってもらったよ!










ザコの間から顔だすこまさん!
実は必死とゆうかハフハフしててSSあんまとってなかったとゆう(´ぅω・`)
エンドレスってボスはしんどいからスルーねって言ってたのに
見に行くだけって行ったら何故か戦ってました!










ちなみにこのボスこんなのです・・






しかも物理デバフに物理範囲!w
ヒコさんとアニキが一発で倒れてるときもありましたよ!
おそろしかー((゚ェ゚))

+99Dnoひとこま+









なぜかあずーろさんだけおいてかれて
やっと合流したとこだったのに
みんな先に進んで一人ぽつーんって立ってました!w





そういえばえりざべす(あーごん)と89魔いったよ!w





釣りをみするとこうなると( ´_ゝ`)
うっかり範囲なんてうつからあーごんヒィヒィいって戦ってたよ!w
で、なにしに行ったかとゆうと!










カードのボス(*´ω`*)初めてみた!
召還したらなんか喋ってました(ノ´∀`*)


いいともー!みたいな(゚ェ゚)?
ぽこぽこ殴ってたらいきなりこっち振り向いたとおもったら!


怒った((゚ェ゚))
しかも範囲飛んできた(;´Д`)
これがなんかいも続いて








PT会話がながれないのでボスが一人でしゃべってるみたいだった!w

こまさんブログでおなじみのおばあさまに会えたよ!









くびがとれてるけど((((;゚Д゚))))ガクブル










おっかねい!w
んで、しもんちゃん抱っこしてたら・・










( ゚ェ゚)・;'.、 ポポンッ
こっちも((((;゚Д゚))))ガクブル
おらに抱っこされるともげるみたいです!気をつけてね!w

++今日のイロイロ++

一時期NPCを叩くのが楽しかったころがあります!w







TAのNPC(´・ω・)カワウソス

最近マウスの調子が悪いのでなんとなく言ったら






投げつけて叩くとなおるらしい(゚∀゚)?
でも原因はマウス2つくっつけてたせいでした( ´_ゝ`)












お騒がせしてます!w
最近しもんちゃんがかんちょーさんポジション近くなってきた気がすw
でも、最後はちょっとふいたww

最近気づいたんですが







サウザンって剣なんですね(*´ω`*)
画像精度?あげると世界が違うって聞いたので
あげていろいろ遊んでたらおとーさんがやってくれました!w
なんかポーズ?違うとおもったら無詠唱飲んでたとか!









この格好でとまってました(*´ω`*)

綺麗なげろちゃんが!



攻撃的でした(:D)≡  | ̄|_バシュー










何故か赤陣はっておらをボコボコに(゚ェ゚)
このあとげろちゃんに殺されて上の会話が!w












もじゃかわいいよもじゃ(*´ω`*)

+今日のくろたん+










罠にひっかかったこるたん!
くろたん嬉しそうw
まさに下克上・・(゚ェ゚)?

最後に!




これで高額な取引も安全?w
でも貧乏っていわれた(´゚ω゚`)?
PR

Comment

無題 - こると

2008.10.31 Fri 17:14  [ EDIT ]

( ゚д゚)・∵.しもその生首きめー!

おらもたまごやきは甘い派だなぁ。
ゴハンは食べれないけど・・・。

無題 - しぇりー

2008.10.31 Fri 19:20  [ EDIT ]

しもぬ最近嘘つきでいけないよね。
おかげでラッパがざくざく減ってくよ!

ご飯のお供におしょうゆたまごやき!
これ鉄板!

ふいたー - 特攻隊長

2008.11.01 Sat 04:44  [ EDIT ]

胴体と首がバラけて‥‥
そんなオナゴとチューしてる
ふいたじゃないかっっ(笑)


( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

無題 - こま

2008.11.01 Sat 14:08  [ EDIT ]

なんて美味しそうな玉子焼き!
嫁になってください(*´ェ`*)キャ

狛成でしもんちゃんを抱っこして殴る会をしたんだけど、もげなかったよー><
じゃっくんじゃないともげないみたい。
さすが、じゃっくんテクニシャン!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ