忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泉ポンクです(゚ェ゚)

2008.10.18 - 完美世界











もう何も言うまい( ´_ゝ`)
アゴの布団で寝てて4分たったら起こして言ったら
89Dチャレンジが終わったころに起こされました(´ぅω・`)
ついでに洗濯物ぐらいいれてくれてもいいとおもいます!
すずやです・・_ノ乙(、ン、)_









いつだかの黄昏!
罠が飛んでます( ´_ゝ`)
もじゃーが頑張って追いかけるのに飛んできます!w










罠飛ばしてる犯人!w
師匠、弟子そろって(´゚ω゚`)

そして・・






HPが!
もじゃ逃げてー!







爆発回避(゚ェ゚)!?
耐性って字がはいってなかった(;´Д`)
もじゃーかっこいいぜ!w

最近すっごい出費な89Dに行きます!ぉ
おかーさんPTにまぜてもらったときのチャット






さっそく名前でいじられた( ´_ゝ`)
このあとカオスでジャッカルとかジャッカスって言われてたのは気のせいだとおもいます
でもジャッカルってアメリカのバスケットボール選手にいそうだよね!w




そしてうっかり敵のいない89Dに(;´Д`)
鯖落ちが悪いんだ・・!
このPTでおかーさんってどんな人?って聞かれたけど
だいぶ前は物静か?な人であんま喋らない人かと思ってたけど

こんな人です(`・ω・´)
誤字脱字?が面白くて小ネタもだいぶ面白い人です!w
おかーさんの笑いのセンスはピカイチだね( ´_ゝ`)
おかーさんのフレPTにまぜてもらったときに
おらもオッキーって呼ぼうと思ったけど
中の人のあだ名がオッキーだった時があるので呼びづらいなんてそんな(;´_ゝ`)










そんなおかーさんはおとーさんの隠れ家にされてます(`・ω・´)











これはどっちと戦ってるんだろう!w
きっとなっちゃんの剣振り回してるからなっちゃんが取り返しにきたんですね!w
そんなおとーさんが小技を習得してました!




カツラらしいです!w
個人的にふきました((゚ェ゚))
そしてがんばれおとーさん!





かんちょーさんを指差したいのに
かんちょーが喋ってすぐに矢印をだすもののアゴとおかーさんに邪魔されてます(゚ェ゚)
これも二人で笑ってました((゚ェ゚))
そしてかんちょーさんはこんな人です


なにかに目覚めたようです(゚ェ゚)┌┛)゚_ゝ゚)←かんちょー

最近激しい89Dばかりだったので
珍しく二人でまったり行ってきました( ´_ゝ`)










えりざべすちゃんと(*´ω`*)
何回も言うけどアゴはただの姉です(;´Д`)
おらの永遠のライバルサブロー君だったんですが
物理石入れたら少し耐えられるようにはなったんですが
またライバルが(;´_ゝ`)





こいつは・・!






---------- 終了 -----------
えりざべすちゃんがうっかりひっかけてアゴがヒールヘイトとって潰れて
入り口目の前で死にました(;´Д`)
鹿がいなければ・・!
でも啓天5個でて3個゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
2個と3個落としたらアゴが2個の拾ったんで(・∀・)ニヤニヤ
物理石でウハウハしてたけど魔法が痛いです(;´_ゝ`)
そこは体力でカバーなのだろうか(´ぅω・`)

+昨日のモフモフ+








もふいす(*´ω`*)











水浴び(ノ´∀`*)











薔薇もふΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
カオスなのに薔薇散らしながら優雅に走ってたよ!w











とらぱんちゅ
らしいです(`・ω・´)ノ
+今日のくろたん+










精霊の頭の羽を抜きたいみたいです!w

+今日の晩御飯?+











冷凍オムライスなんてあるんですね!










あーごんに待っててって言ったのに先に食べられて
一人寂しく食べました(:D)≡  | ̄|_バシュー




PR

Comment

鹿の魔法は - 稀桜

2008.10.19 Sun 10:02  [ EDIT ]

羽盾で耐えてます(・`ェ´・)
痛いよねー。
すっげー痛いよねー。゜(゚´Д`゚)゜。

るかさんとすずめちゃんの仲良し姉弟話見るの好きです( ´∀`)
ほのぼのします|ω`)

おむらいすめ! - こると

2008.10.20 Mon 18:03  [ EDIT ]

2枚目のもじゃ勇姿を拡大
しようとしたらオムライスで
盛大に糸コン吹いたある。

最後の爆発はネタ死するか
最後まで悩みましたが
死んだほうがネタ的によかったと
思いますオワリ。

最近 - せふぃ

2008.10.20 Mon 18:42  [ EDIT ]

アイドルも、gtに行き始めた・・・?w

おかーにゃんは、噛み神ですね(´ω`)ウンウン
それは、まおさんが一番知ってるはずw

もじゃの勇姿より、べすの「あっはーん」がかなりつぼったwww

無題 - あにす

2008.10.21 Tue 11:10  [ EDIT ]

エリザベスあっは~んに吹いたお(´・ω・`)
あごオムライスは食べるとあご強化されるんですね。
(゚3゚)わかります

無題 - 円

2008.10.21 Tue 12:48  [ EDIT ]

個人的に薔薇もふがっwww

冷凍オムライスかなり気になります><
おいしそー♪

先日はとても遅い時間にもかかわらず、49D、ありがとうございましたっ!!
とても助かりました~;;

無題 - すずや

2008.10.22 Wed 01:46  [ EDIT ]

>まおさん
すっごい痛いです_ノ乙(、ン、)_
最近またアゴによくパシリにされてます!w

>こるたん
今気づいたよ!オムライス!w
きっともじゃーはオムライスだったんだね((゚ェ゚))
爆発避けかっこよかったよ!w

>せふぃさん
おら一般人です(`・ω・´)ノ
あっはーんはアゴもだいぶ笑ってた(*´ω`*)

>あにちゃん
あっはーんは自分でもよく撮れたなぁとかおもってるだ!w
あごライスは歯も丈夫に(゚ェ゚)?

>円くん
49Dおちちさま!
たのしかったある(*´ω`*)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ