忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霜降ボスラッシュ

2008.11.03 - 完美世界
どうもお久しぶりです。ルカです。



俺やったよおおおおおおおおおおおおおお!!



87bb9bc4.jpg











波濤の法器完成したあああああああああああ!!


感動冷めないまえに更新更新。


と、いうわけで長くなりそうなので続きへどうぞ!

かなり前から実家(霜降D)に住み着きひたすら通ってたかいがありました・・・。

我ながらマゾイ材料を集めきったと驚いています。
絶対途中で飽きてたとおもう。というか飽きてt

レシピはこちら。

【成長級:
★湧出の法器

風雪の印      30コ
雪神封印の欠片  15コ
神の工具      4コ
架空の骨      4コ(オロバス)
仁のまがたま    20コ
義のまがたま    20コ

【伝説級:★波濤の法器

★湧出の法器    1コ
滅魔の封印     2コ(オロバス)
虹の魂力       3コ(2-3フレキ)
神の工具       20コ
命のまがたま    10コ
道のまがたま    10コ


うん。
なんかもう作っただけで満足しちゃいそう

ここまで作るのにぺんぺんの雑記帳がすごく参考になりました。
ぺんぺんさん、いつもありがとうー!(面識ないけどね!)


霜降のカオスの記憶をダイジェストでどうぞ。



a5bd4046.jpeg








みんな大好きプロケル。霜降かよってるひとはお世話になってるはず。


cdc921bf.jpg










霜降の奥のほうにひっそりいるチョーシェ&ホーラン兄弟。
命と道を大量にくれるので大好きです。


9c2c4287.jpg








架空の骨をぶんどりに何回かやりました。オロバス。
あまりのドロップの少なさに超泣いた。


2e683519.jpg










智のまがたま1コで召還できるボスのカイム。
仁・義のまがたま足りなくてよくしばきにきました。

241052d4.jpeg









こいつは礼のまがたま1コで召還できるボス、アロケル。
やっぱり仁・義集めにぶっ倒してました。
しかしすごいポーズのSS・・・w


cc31b69b.jpg










1,5倍のこり10分ってとこでカッとなってやった。
後悔はしていない。





しかしどのSSみても本体ズタボロで戦ってるな・・・
POTケチって死亡したことが数度あるなんてイエマセン。



肝心の性能ですが・・・苦労して作ったかいあるね!
そのあとにいった89D魔でくろたんからはがしまくってました。
強いけど自爆率増えそう






【今日の突っ込みどころ】

放置してかえってきたらこんなことになってました。

f1b4cd8b.jpg







コインでいたずらしたやつでてこいやあああああああああああ(`Д´)



【霜降でみちまった現場】

b040baca.jpg








すっげ殴られてました。


【おきあーまんのファッションショー】


弓のお気に入り服を無理やり着させました。

64dafda5.jpg











・・・ノーコメで。


PR

Comment

おめでとー - ぺんぺん

2008.11.04 Tue 23:51  [ EDIT ]

面識はないけどこっそり見てますよヽ(´ー`)ノ

無題 - こると

2008.11.05 Wed 20:54  [ EDIT ]

ぺそぺそさん油断ならにぇー!( ゚д゚)・∵.
というわけで波動のホウキおめでとう。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ