忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008.11.05 - 完美世界


( ´゚д゚`)エー











( ´゚д゚`)エー










(´・ω・`)
せっかく描いたのに描き終わってすぐ整形とか(´ぅω・`)
やっぱり絵はむいてないじぇ( ´_ゝ`)
どうでもいいけどアゴの髪型かわいいと思う!髪形が。

今回はかんちょーさん祭りかもしれない( ´_ゝ`)












なんだあれは!w
尻尾・・?
前行ってみた!








騎乗でみんな壁にはりついてた(*´ω`*)

なんでここにきたかと言うと・・!










分かりにくいけどラアちゃん転生!
おめめとー(*´ω`*)
おらも弓頑張ろう(`・ω・´)
まだクラスハイクラスだけど(`・ω・´;;











転生前の遊び時間?にかんちょーに目隠しプレイ(゚ェ゚)?


アーゴンに呼ばれたので行ってみた!









なんかいた((((;゚Д゚))))ガクブル
ちょっと面白いのとれてたからアニメに(*´ω`*)










だっちゅ~のは古かっただろうか(;´Д`)

そしてグレードアップしてくかんちょー((゚ェ゚))










未来のかんちょー(゚ェ゚)?
そしておらも悪ノリしてそっくりさんを((゚ェ゚))
でも、一回すずやを黒っぽくしようとしたらかんちょーさんに似てて
やってみたかったなんてそんな((゚ェ゚))
とゆうことでかんちょーさん見ながらすずやの目の形かえて
大きくしてかんちょーさんみたいなかんじにやって作成!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!







似てないと怒られると思ったけど意外と似てる(゚ェ゚)?
でもなんか物足りない顔に(;´Д`)
でもヴィラルさんとはっちんにはかわいい言われたよ(`・ω・´)
かわいいのかわかんないけどかんちょーさんの愛らしさが(゚ェ゚)?








かんちょー!後ろ!後ろー!
すんごいかんちょーがでてきました((((;゚Д゚))))ガクブル
どうでもいいけどヴィラルさんが目つぶってるからやめようと思ったけど
なんかネコがゴロゴロしてるみたいな感じにみえるのでこっちにした(*´ω`*)
目つぶってるで思い出したけど!






なぜかそっくりさんかんちょーでSSを撮るとほとんど半目でした(ヽ'ω`)
なんかの呪いかね!w
そして・・










ヴィラルンに群がるぱんつ((゚ェ゚))








かんちょー3兄弟!w

そういやメイン放置してサブばっか動かしてたら・・!w


!?









何故か二人だけ離れてポツーンってしてました_ノ乙(、ン、)_


そしてかんちょーさんをキャンペーン用垢につくってしまったので・・








短い時間だったけどありがとう(´ぅω・`)
そしてまたエステ用のキャラができて消えていくと(ヽ'ω`)

そっくりさんと言えばSかんちょーとおらの戦士も似てるらしいです!










MP吸われて叩くしかできない戦士になったりとか!w










かんちょーはどこでしょう!w
まぶしいじぇ・・頭的な意味で

こっちにもそっくりさん!







くろたんとこまさん!
どっちがどっちでしょう(゚ェ゚)?

+今日の強襲+










遠くてあたま黒くなってるけどおとーさんです
衛兵いっぱいあつめてタイガーギア?とかやってたら









武空術を習得したみたいです!w
おとーさんが動くとわらわら動いておもしろかった(*´ω`*)







わらわら・・

+今日の一枚+










陸さんが照れてそっぽ向いてるようにみえなくも・・!

 

PR

Comment

無題 - こると

2008.11.05 Wed 20:58  [ EDIT ]

偽・艦長シモンきめー(゚3゚)
正体はだれなんだ・・・。

さいごのー! - しもん

2008.11.06 Thu 03:26 URL [ EDIT ]

おててつないでるみたいでかわいい❤
つか偽物艦長おおすぎぃいいwwwwwww
やべww私も生で見てみたかった…半目を……

吹いたwww - イケメンかんちょー

2008.11.06 Thu 12:33  [ EDIT ]

俺本物ねーーーー!!!!
でもじゃっくんすっげ似てた驚いたwww
周りの偽者は明らかに似てないだろおおぉおおお!!
後ろの背後霊いるし!!!

サブの戦士の使えなさっぷりに思わずお茶を噴出しそうになったZE
MP吸われてHPも減って、素晴らしい戦士っぷりだった!
また一緒にPTしてどっかいこう~ww

じゃっくんのルカくんの絵が物凄く可愛くてルカくんの偽者かと疑いました。

無題 - おきあ

2008.11.06 Thu 18:25  [ EDIT ]

これがBOTか・・・。
通報しましたm9

無題 - すずや

2008.11.07 Fri 18:22  [ EDIT ]

こるたん
ずっと笑ってたある((゚3゚))
正体はすぐそこにいるよ!w

しもんちゃん
3人で手つなぐの新しいね!
陸さんがそっぽむいてるのがいい!w

かんちょーさん
そっくりさんこんにちは((゚ェ゚))
でもなんか物足りない顔!w
肌の色だろうか(;´Д`)
今度顔アイコンも並べてみよう(*´ω`*)
アーゴン描いてすっごい意地悪そうな顔にしたら
ブーイングがきたので少しかわいくしたんだ・・_ノ乙(、ン、)_

おかーさん
\(^o^)/オワタ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ