忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

2008.11.13 - 完美世界






デーモン梅干です
コレ見たら小暮思い出した!w
これの詳細は続きへどうぞ!
その日はアーゴンがパソコン使っていいよ言うから移動するのもめんどくさかたので
アゴパソ使って強襲のクエでるの待ってたんだ((゚ェ゚))
そしたらいきなり画面が・・!






アッー!
ってなってデーモン梅干が誕生しました(*´ω`*)
よくみるとおとーさんもデーモンになってる!w
んで!なんかチャットのとこにいるんだが((((;゚Д゚))))ガクブル
jpg

だ、誰か見てるー((((;゚Д゚))))ガクブル
ショトカにたぷぅがいたり顔があったりなんだったんだろう(ヽ'ω`)
今度アーゴンがなるのをニヤニヤしてまってよう!w

3-3に連れてっていただきました(*´ω`*)
PT組んだら・・!




仲間はずれ(ヽ'ω`)
そしてSSをほとんど撮ってないとゆう!
唯一撮れてたのがこれ





のびくろたん(*´ω`*)
3-3にモリガンっていたんだすが3分で即死がくるとゆう!
爆発回避か無敵飲まないと回避できないとゆう(*´ω`*)









誰かの転生のようだ!w
どうでもいいけどレストアしててもうすぐくるーって時に元気なくて泣きそうでした!w






そしてみんな回避するもんでおかーさんおとーさんが悔しがる!w
でもクロたんぽっくりしておかーさんが即死で死んだときはどうなるかと!!
無事倒せました(*´ω`*)
黄色ってなんだっけ(゚ェ゚)
って物欲の塊で3-1行ったら!










デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!










母の光!
ちょうどいいとこにおかーさんが居てふいた(*´ω`*)
聖母の光です、ハイ。

ぼーっとしてたらGチャに!


帰ってキタ――(゚∀゚)――!!
inしてすぐにPTきて行ってみたら3-2でした(*´ω`*)










レクソンさんいた!
絶好調に敵にボコボコされてたよ!w
3-2に途中に呼ばれたもんで最初のマラソンしてたら(`・ω・´)
¥

酷い事言われたうえに舌打ちされたよ(´ぅω・`)
そしておかーさんさぼってあにちゃんのあべし1さんが!








踏まれてた(ヽ'ω`)
が、がんばれー((゚ェ゚))

+今日のおかーさん?+








不調のようだ~
ロダゴンはドラゴンだそうです!w
一口ダンゴに見えなくもない・・!
こるたんはプチダノンに見えたのかな!w

いつだかの精霊1の3-2でヤッチマッタ1枚(ヽ'ω`)




亀してレストアをしてあげないとこうなります!w
通路にいて亀したの気づかなかったなんてそんな((゚ェ゚))
つかえないこのようだ~
このあと敵が2、3匹帰って面白かった!w

過去クエやってたら飛行機が刺さって何かと思ったら
こっちみんな言われた!w










ただ、入り口にこっちみんなのキャラいたよって話しだったけど(*´ω`*)
過去でうろうろしてたら










マカロンが(ヽ'ω`)

あにちゃんのボスラッシュくっついてったよ!






いちごるるすげー(゚3゚)
ここでまってたらうっかりまっきーがアマレオひっかけてました(*´ω`*)


すごい顔になった((゚ェ゚))

弓がやっと88になってなんちゃらボウガン装備できたよ!










ボウガンあんま好きじゃなかったけどこれはかっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
せっかくちささんに作ってもらったんだけど
実は@2つあったり(;´Д`)
作ろうかこれでいいか悩む(´ぅω・`)
これでも満足なんですが売っても売れないしなぁw
どうでもいいけど弓はクエすらやってないのでまったりですなc⌒っ゚Д゚)っ

+今日のおかーさん2+


ふいた((゚ェ゚))
+今日のケセラセラ+







すごく・・伏字です・・・。






((゚ェ゚))
イカチョコひろめようぜ!w
PR

Comment

無題 - るか

2008.11.14 Fri 12:12  [ EDIT ]

うわぁぁぁぁぁぁ!!

呪いがー!!


コワイヨー(;∀;)

ぼうがんぼうがん! - 蓮ノ威

2008.11.14 Fri 20:07 URL [ EDIT ]

ボウガン装備おめでとうございます・3・!
しかし、じゃっくんが使っているフォントが
とってもとっても気になります(゚ω゚ )
とてもカワイイ(*゚д゚*)

('∀`) - まきを

2008.11.15 Sat 01:06  [ EDIT ]

ボスまたいっぱい出たよ(´ー`)てつだってw
あごも一緒によろしくね♡

まきおっさんもバインドボウガンとか装備できてウホウホです。
今日62弓生産したらすっげー良品できて大興奮でした('∀`)ハァハァ
今度自慢しにいくねw

梅吉と一緒に無駄にエアギター弾くのが夢です(*'∀`*)
かわいそうだからおーか君も混ぜてあげよう|・ω・`)コッショリ

そしてアマレオひっかけたときは
('∀`)←この顔の後に、すべったって
打ちたかったんだけど合体しちゃったんだ。

また遊びいこう(゚3゚)ノ

無題 - マリー

2008.11.16 Sun 19:33  [ EDIT ]

デーモン梅干、ハイレグスーツで謎の怪盗してそうですねv
母の光って素晴しいレアアイテムですね。和みました❤

高レベルの黄昏の記事を読むたび、スリリングで面白そうだと思いつつ、いざ出かけたらPT全滅させちゃったりするんじゃないだろうかとふるふるしてますw

ギャー!! - コルト

2008.11.16 Sun 22:17  [ EDIT ]

こっちみんな!

無題 - おきあ

2008.11.22 Sat 23:18  [ EDIT ]

女バットマンみてーなのに、そんなのがいたような~

無題 - すずや

2008.11.23 Sun 16:17  [ EDIT ]

はっちん
フォント実はアゴがこれかわいいから使ってって・・(*´ω`*)
88ぼボウガンでいっぱい釣りたいとおもいます(`・ω・´)ノ

まっきー
62の弓かっこいいよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんど5人か4人ぐらいだエアギタを(*´ω`*)

まりーさん
マリーさんもそろそろ1-1デビューかね(*´ω`*)
いろんなもの盗みにいきます!w

こるたん
( ゚д゚ )

おかーさん
ハイレグスーツってみたらおらもそれがでてきたようだ~

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ