忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがたまりすぎた。

2008.09.28 - 完美世界
最近こんなかお( ・з・)にはまってるルカですこんばんわ。

結構まえのGMイベントで衝撃的なものを見かけました。


59e79698.jpeg




クラウン様・・・どこかでみているな!?

今回も例によってssだらけなので続きへどうぞ( ・з・)
最近3-2にいくようになりました。

ランギトがなかなか釣れません。おちょくられてる気がします。

金剛君もあきれちゃってます。

bde5cbe2.jpeg











話は変わっていつぞやのGM主催の謎解きイベント参加してきました。

10.jpg








メインはヴァー様、手伝いにマリト・ぱんだまん。

普通に謎解きで結構頭つかいながらの進行だったからおもしろかったw

上位50名にアイテムくれるというものだったのですが

7人ぐらいで参加したためギルチャ駆使して全員アイテムもらいましたw

なぶさんの謎解きっぷりが神がかってました(´д`*)



イベントは終わった。けどある意味ここからがスタートだったw




GM・マリト大暴れ

一瞬だけど、ケセラセラはいってくれたり

9.jpg











あの人とかあの人殺したり

8.jpg







7.jpg







もうやりたい放題でした。


こっちはサンドバッグのイベント。

11.jpg











25539db4.jpeg








私が見たときには既に時遅し。


ものすごい勢いでフルボッコされてました。


さりげなく右ストレート発言に突っ込みいれられました。
ぱんだまんめ・・・w




話はまた変わって。とあるお好み焼き屋さんにいきました。


こんなメニューありました。


Image008.jpg








もう一度いいますが、お好み焼き屋さんです。



頼んでみた。



Image009.jpg











明らかにヤバイ香りのするものきました

パッと見で確認したのは、バナナとチョコソースとたまごとココアパウダーらしきもの。
あとポッキー

お店の人にどう焼くのか聞きました。


普通のお好み焼きとおなじだそうです


つーわけでミックスしちゃいました(´д`*)

まぜまぜ

Image010.jpg











まぜまぜ

Image011.jpg






うはww色やべぇwwwwww


よし焼くぞー。

Image012.jpg





焼けました( ・з・)

Image014.jpg






見た目は普通でしたので
切り分けてトッピングしました。

Image015.jpg





生クリームを。

味のほうは意外と普通。
だがおいしくはないけどまずくはない。
一応食べれます。
もしチャレンジする人にアドバイス。





生クリームは乗せるな。

PR

Comment

無題 - すずや

2008.09.28 Sun 23:44  [ EDIT ]

に、二枚目はのせるなって言ったのに!w

無題 - 円隣斎

2008.09.28 Sun 23:56  [ EDIT ]

はいっ、気をつけますっ><

無題 - ルディ

2008.09.29 Mon 05:08  [ EDIT ]

そこどこ!!!!www

無題 - おきあ

2008.10.02 Thu 15:56  [ EDIT ]

生クリーム入ったもんじゃなら食ったことあるけど
お好み焼きはないなー。

ギャー - あいしゃ

2008.10.04 Sat 11:25 URL [ EDIT ]

マリトォォォォヽ(`Д´)ノ
なぜおれはその場にいなかtt
見たかったぜえええええ!!!!

てかそのお好み焼きやべEEEEEEEEE
写真を見てるだけで胸やけがー( ゚ェ゚)・;'.、

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ