忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2008.10.07 - 完美世界








なんか綺麗?なSS撮ってたよ!w

すずやです、こんばんは_ノ乙(、ン、)_
あごーんに名前を変えられないか聞いたところムリと言われました(´・ω・`)
でも、どっちがどっちかわかるからいいよね( ´_ゝ`)
ついでに雀夜でじゃくやでもなくじゃんやでもなくじゃいあんでもなく
すずやです(´ぅω・`)
でも自分でも打ちにくいし変換メンドクサイのでじゃっくんでお願いします(ヽ'ω`)
そして、また書いておくけどもアゴとは相方ではなく姉弟です(;´Д`)
とゆうことでやっつけ仕事どうぞ!w








いきなり神無!
いつも誘ってくれる戦士さんが卒業とのことで混ぜてもらいました!
しもんちゃんと!w
よく獣さんが捕まらない事があったのでお流れになったり黄昏でハッスルしたりしてました(*´ω`*)

そして!






レベルあがったとこも撮れなかったしSSこれしかなかったけど!
卒業おめでとうございます(*´∀`*)
なぜか途中でパンツ大会になって3人パンツで戦ってましたけど(;´Д`)
そしておらの弓もそろそろ卒業に(´・ω;`)
90はレベルちゃんと上がってからじゃないと行けそうにないのでしばらくお別れです(´ぅω・`)
まだ卒業してないけどね!w

3-2でまだ守護を拝んだ事がありません!w
とゆうことで3-2へ!








3-2のマラソンをして息切れてるこるたん(*´ω`*)
ケセラセラにいてPT組むと学習することが多いですな!w
精霊が転生したしちゃんと他の精霊さんの動きをみて学習しようとおもいます(`・ω・´)
+いつだかの3-2+










おかーさんを探せ!w











おかーさんと言えばまおさん!w
まおさんと一緒のPTに(*´ω`*)
ポニテになってて静電気だしてました!
また遊んでください(`・ω・´)ノ








そして空飛ぶゴールドあべし君(゚ェ゚)

89D(魔)に行ってました!w





げろちゃんがまわりのDKとかと追いかけっこしてたんですが
本当はこうやって釣りたかったらしい!w









そして、戦士の血が騒ぐげろちゃん(*´ω`*)


祖龍のいつものとこで遊んでいたら
おとーさんが西門まで競争なーから始まって
コロシアムでマラソン?大会!w








これは怖い!w
そして最後は・・!



おかーさんとおとーさんの合体技!
ドラゴン&サウザン
これ絶対会心でてるよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
これがおとーさんおかーさん流の入り口まで送ってくれるとゆう愛ですかね(゚ェ゚)?





久しぶりにシンハイルを見てきました!
噂に聞いてたけど
想像以上に小さくなってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前はこんなん↓だったのに(ヽ'ω`)










これでも離れてるんで小さく見えてるほう(゚ェ゚)?

+今日のイロイロ+










ぷりんもじゃ~(*´ω`*)
かわいいけどなんか食べてるよ!w










これはいい弓・・?
弾弓が嫌な人は買いそうだ(*´ω`*)
お値段も弾弓から考えたら高いけど見た目とったら安いんじゃないかな・・!w











カガリビ恐るべし(;´Д`)

+今日のくろたんとたぷぅ?+










くろたんうしろうしろー!











打たれた(;´Д`)
PR

Comment

無題 - コルト

2008.10.07 Tue 20:14  [ EDIT ]

(´・エ・`)くろたんを後ろから狙うたぷぅ吹いた。

無題 - しぇりー

2008.10.08 Wed 02:30  [ EDIT ]

うちの剛○さん(本人の名誉のため伏字)の卒業はげ付き合ってあげてくれてたそうでありがとう!
こっそり卒業されてるのに気づかなかったんだ・・・!
全国の○雷の愛人が悲しむので、おぱんつ姿は胸にそっとしまっておいてください。

あ、ガチの愛人は喜ぶかも?


PS
リンク追加ありがとう!
こっちからもコソーリ追加しておきました( ^ω^)

PSPS
何度も言いますがブルマではありません。しぇりーです。
シャリでも酢飯でもありません。しぇりーです。

ずざー  つ・ω・つ - 蓮ノ威

2008.10.08 Wed 19:21 URL [ EDIT ]

じゃっくんさん発見
たぶんそうだろうなと思いつつ、リンクをこっそり頂きました!

じゃっくんさん、流夏さん
これからも楽しいブログ楽しみにしてます!ヽ(゚ω゚)ノ

無題 - あべし

2008.10.09 Thu 00:17  [ EDIT ]

(゚3゚)くろたんうしろうしろーってよくとれたなぁ
いろいろきたいしてるぜ!

無題 - マリー

2008.10.15 Wed 18:30  [ EDIT ]

シンハイルちいさくなっててショックですw
あの物々しい感じが好きだったのになあ。
あんなに小型になっちゃって(くすん)

くろたんを狙う密偵?の、たぷぅに笑いましたvv グッジョブvv

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ