忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`・ω・´)シャキーン

2008.09.25 - 完美世界


ばーちゃんの手術が無事に終わりました(`・ω・´)ノ
退院してしばらくは体調悪かったんですが
今は無理しなければ歩けるし元気です(*´ω`*)
でも、あんま食欲がでないのが気になりますな(;´Д`)
前は食べすぎってぐらい食べてたので(´・ω・`)

そしてあごがめずらしくおごってくれました。










みそ(*´ω`*)
ついでにゲーセンでおっとっととってくれました
4袋入りなのに1袋食べた間に3袋食べられましたけど(;´Д`)

ミクシーに同じような事書いたので完美日記!完美日記!w


やっとこ転生したので99D連れてっていただきました(`・ω・´)








これしかいいSSなかった(;´Д`)
精霊1だったんですんごい不安だったんだけども
おとーさんが謎の死ぐらいですみました(`・ω・´)
途中ひっかけたりしてレクソンさんに助けてもらったりしましたが!w
おとーさんの罠にひっかかってだいぶオロオロしたけども!w

そして!1.5倍だったので!










名声(゚д゚)ウマー
4人だったんでだいぶおいしかった(*´ω`*)


闘技場?でイベントがあったのでいってきた(`・ω・´)








声かけられた(*´∀`*)


ついでに誤字も゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

そして








ぱんだまんに攻撃するおとーさん(゚ェ゚)








ぱんだまんハゲ説(゚ェ゚)?

そしてGMの追っかけ集!w










本気モード(`・ω・´)?










わたしがきたからには!って言ってたよ(゚ェ゚)
武器カッコイイ(*´ω`*)









そぉい!
んで、肝心のサンドバックさんのSSがなかったわけですが(;´Д`)
きっとアーゴンが撮ってると信じてる!w
んで、この後に強襲だったんですが!

心様がいました(`・ω・´)
姿はSSしてあったんだけどゴチャゴチャで(;´Д`)
そしてまた北門で遊んでたんですが!






タマゴを狙うたぷぅとそれを見てるたぷぅ!w
かわいいな(*´Д`)
んで!










おらの旦那のためにかわいくなったしもんちゃん゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
前もかわいかったけども(*´ω`*)
どうでもいいけど口から泡ふいてるみたい(ヽ'ω`)
おらも整形したい((゚ェ゚))

アニタヤとかのクエ消化にどっかのDいきました!w










なんとゆう赤陣まつり(゚ェ゚)
みんなで入れるDって面白いね!w
そしてちょっと呼びかけたら20人あつまったのも面白かったw











マラソン?中のひとこま(`・ω・´)

そして!










霜降りバイト中にあいしゃさんで遊んでました!w
矢刺さってる(`・ω・´)

そういえば、クジとかきましたね!
やっと♂の新ファッション!










プリンス!
紳士みたいななんでも似合う顔になりたい!w
でもこっちも負けてないよ!w










プリンくろたん(*´∀`*)
誰かのマカロン写ってる(;´Д`)

そして!










すごく・・緑です・・・。

んで!女の子のファッションはコチラ!










プリキュアちっくにド━(゚Д゚)━ ン !!!
下着みたいのがかわいいですな(*´ω`*)

クジででる騎乗はこんなん!










でかい!w
でもかわいい!w
おとーさんが2匹あてたらしくてこるたんが買ったらしいんですが!










食われてました(゚ε゚)




クリップしてたらいきなりこの世界チャ!
かんちょーさんのフレらしいです!w










顔も似てた(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

そういえば!またアーゴンのフレPTに混ぜていただきました(`・ω・´)







フレキ全部きました!w
2-3です(`・ω・´)










初オデンも頂きました!w
初めてなのに混ぜてくださってありがとうでした(*´∀`*)
でも










相打ち(゚ェ゚)?
範囲が2回飛んできたりおらがテンパったりして2回ぐらい死にました(´゚ω゚`)
とろいのも悪いんだろな(´ぅω・`)
もっと頑張りますεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

+小ネタ集+






耐性の嵐!w











また家出されました(´;ω;`)ウッ…



間違いが一つあります!w







ぱんだいっぱい(*´ω`*)









霜降りではまる二人(゚ェ゚)











そして埋まるくろたん(;´Д`)











くろたんがぐれたんにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?







1-1のアゴ(゚ェ゚)
サブパソでみたらこんなんなってました(;´Д`)

そういえば、Aにスパイにいってるおーか君に会いました










顔伸びた・・?











闘技場にウスダさんいたよ!wウスダヒロさん!w
完美のイラスト描いてる人!

+今日のおとーさん+









おとーさんいじめ(・A・)イクナイ!!

眠いので最後の方投げやり( ´゚□゚)わぁぁぁぁぁぁ!!
PR

Comment

ひゃほー! - あいしゃ

2008.09.25 Thu 22:09 URL [ EDIT ]

おばーちゃん、お大事にね(`・ω・´)ノ

見所いっぱいで、全部に突っ込みたいけどつっこめぬぇーw
とりあえず、おーかくんはあごが長いんじゃなくて顔が長いの把握(`・ω・´)ノ
GMさんってこんなに降臨してるのんか!w
全然遭遇しないある(´Д⊂

女優、またあーごんの名前になってます(゚3゚)

無題 - あべし

2008.09.27 Sat 09:03  [ EDIT ]

(゚3゚)99dでトラップ仕掛けたの面白かったw
そしてナイスな反応!
なにげにくろたんSSすきです

無題 - すずや

2008.10.05 Sun 15:20  [ EDIT ]

おばーちゃんは食欲も戻ってきて元気モリモリ森久美子です(`・ω・´)
名前は一つにしかならないらしいのでアーゴンに苦情おねがいします!w

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ