忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じてもーた( ´_ゝ`)

2008.11.23 - 完美世界









1時間かけて書いてたのになぜか閉じるを押しました( ´_ゝ`)
やっつけしごとじゃー!








レインウヒョー!w
後衛PTでした(*´ω`*)
なんか立ち位置がいいよね!w

とゆうことで3-1に┌|∵|┘









うひょーw
キーガにイボスにクロト!w
2回ぐらい失敗した気がしたけども(;´_ゝ`)
もっと釣りがんばります_ノ乙(、ン、)_
キーガおわってからライソ様もまぜたよ!w
失敗したときの1枚?

かんちょーさんに勝ったきがする( ´_ゝ`)
1で死にました(*´ω`*)









おとーさん迷子・・?w
ボスをひっぱりまわすのが好きなPTだなぁと思いました!w

3-2の子純はじめていった!










でも3-3と同じとこいた気がする!w
来る時に事件は起きた・・!w










Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?










実はマラソンしてもらったのになぜかおらがひっかけるとゆう( ´_ゝ`)
どうせ耐えなさそうなのですっぱり死んだら
なぜかげろちゃんへ・・!
そしておかーさんにいったんだけども
こるたんの見てるだけプレイ(*´ω`*)
見殺すのも仕事なんですな!w
個人的にツボった!w





これ読むとまだふきだす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもげろちゃんサラミ食べてて歯にはさまってとれなくなってました( ´_ゝ`)
やっぱりおかーさんの笑いのセンスが素敵です!w


そしてげろちゃんろれつまわってねい!w

フレと2-3いきました4人で(;´Д`)
マラソンおわったときのHP









あぶねwww
自称ドM君ですがHP25しかなかったって喜んでました(*´ω`*)
そんなドM君は物理になると・・!










妙にかき集めだします(*´ω`*)
レインウヒョーw

3-3にまたつれてってもらいました(*´ω`*)







編集ミスってルカが二人・・!
直すのがめんどくさいさんてそんな!w
あしだせやーってノリノリなレクソンさんが!










Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
モリガン即死でまさかのレクソンさんシボンヌ!w
おとーさんが嬉しそうでしたw
このあとおとーさんの罠にうっかりはまったルカが死んでました(*´ω`*)

突発イベントで花火大会してたので行ってきました┌|∵|┘










時間も時間だったんでそこまで多くなかった!w
一人でいったけどしもんちゃんとこるたんもきてた(*´ω`*)
そして、花火がPANDAMANがその場でくるくるまわりながら打ち上げるもんで
花火おっかけるのが必死でした( ´_ゝ`)
んで!ゆいいつ撮れたのが








ハートとデビルこるたんとしもんちゃんのおしり・・!w
もう一枚!









高いとこ上ってればよかった!w
ぱんだまんあいらぶゆー!

そしてぱんだまんが遊びだして笹餅ってなってた瞳だしたり(*´ω`*)
元気モリモリになったのでやっぱりここは・・!










無意味に爆発!w
そしたらそれをみたのか知らんけどぱんだまんが最後に爆発でしめると(゚ェ゚)
元気つかったおら達涙目!とかおもったら・・








笹餅(*´ω`*)
そして・・・!










ちょっとはぐれてるけどド━(゚Д゚)━ ン !!!
エルフ女の子の爆発ってなんかいいよね!w

今日もペタペタしとこう((゚ェ゚))









この中に陸さんが居ます!
陸さんをさがせヾ(*´ω`*)ノ







止まってる罠をみると殴りたく・・!







3人で仲良く座ってました




増えました(*´ω`*)





祖龍西交差点封鎖できません・・!w



世間の目は厳しかった(;´Д`)
とゆうことで解散!w





いきもばっちり!w











Wキンピカ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんどはトリオでお願いします!w

+強襲ネタ+
コサギさんがコマさんの胸毛のいきがいいとゆうので
何かと思って見たら








( ゚ェ゚)・;'.、 ポポンッ
クブコの尻尾が胸毛らしいです!w

クエでるのまってるとこに!










くろたんが噛みついてた!w
苦いらしいです(ヽ'ω`)

新ファッション!










ぷりんが着ると絵がでかくなって呪い倍増!w

続きはまたこんどにでもズサーc⌒っ゚Д゚)っ
PR

Comment

無題 - 自称どMww

2008.11.25 Tue 21:54  [ EDIT ]

おぉ おれんこと 載ってるww
次回は一桁目指すんで よろしくねw

クエもてつだってくれ~

無題 - しぇり

2008.11.27 Thu 03:06  [ EDIT ]

めざさんでいい!
逝くときは潔く逝くんだ!

どうもうちのどMがお騒がせしました。。。
愛人1号として謝りつつニヨニヨしときまs。

無題 - おきあ

2008.11.28 Fri 01:43  [ EDIT ]

>1時間かけて書いてたのになぜか閉じるを押しました

奥さんこれ前も言うてましたね( ´_ゝ`)

(゚3゚)むぎゃー - ごると

2008.11.28 Fri 10:30  [ EDIT ]

生きの良い胸毛に盛大に吹いたある( ゚д゚)・∵

コマさん胸毛神拳。

無題 - こま

2008.11.29 Sat 12:31  [ EDIT ]

夢のトリプルレインうひょー!
日々のストレスを解消するにはレインが一番ヾ(。>ω<。)ノ゙
またうらー!って矢を降らしましょー

じゃっくんを見かけたら、こっそり胸毛を生やしにいくね(*´ェ`*)キャ

無題 - すずや

2008.11.30 Sun 18:57  [ EDIT ]

ドMくん
またドMプレイを楽しみにしてるある(*´ω`*)

酢飯さん
ドM君に最近お世話になってます(`・ω・´)ノ
またよろしくね!w

おかーさん
何回やれば気がすむんだろう( ´_ゝ`)

こるたん
胸毛は腹抱えて笑ってしまったある((゚ェ゚))

こまさん
またトリプルうひょー楽しみにしてるある!w
胸毛は盛大にふくある(*´ω`*)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ