忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゚ェ゚)さぼってた訳じゃないですよ

2009.11.27 - AION
相変わらずおらのパソコンじゃこのページが開けなくて更新が出来ないどす(´ω`)
この前はたまたまだったのだろうか・・!
とゆうことで適当に張ってきます(゚ェ゚)










 


この前こるたんがまぐろを持ってるのを見てたらたまたま露店で形状加工用?のマグロがお安くうってたので
ついつい買ってソードにくっつけてみました(゚ェ゚)











念願のまぐろたんをゲットした(゚ェ゚)










これからブンブン振り回して歩きます(゚3゚) 


だいぶ前のネタ





レパル団的なとこの門に挟まる男性人
しかもはじめにつかまってた人が









ドロ(゚3゚)!?
何ドロかはご想像に(´ω`)
最後にパンティみせてくださいって言って去っていきました(゚ェ゚)!

そして最近は見たことない敵にちょっかい出して










キョォウとなかれたり(゚ェ゚)











骨にされたり












うっかり崖から落ちて戻れなくなったり









吸血鬼のおねーさんになげちゅーされたり












さぼってる敵を観察したりですな(゚ェ゚)r

新しいIDには











喧嘩してる敵が多いです(゚3゚)
かわいいけども(*´ω`*)
ババコンガ的なのもいたけどいいSSがなかったのでまたこんどにでも(・ε・)r

そしてスピのほうは








スピがおっかないのに変身したり












かぼちゃまんにおねだりしたりです(・ε・)r

このまえうっかり天界に行って泣きながらぷっくるにお土産をとってきました




名前がかわいかろう(゚ェ゚)!

ぷっくるにあげたら・・










( ゚ ェ ゚ )え?
















即捨ておった(゚ェ゚)!?
おらが天族におっかけながら採ってきた魚が(´_`)

そんなぷっくるの作った料理を食べると腹痛がでます(゚ェ゚)
呪いじゃー((゚ェ゚))
おまけにぷっくるは今こんなカンジに!










前更新したとき装備が古いやつだったので(゚3゚)
肩がいいよね(゚ェ゚)!
装備といえば50ディーヴァニオンがありますが
男チェーンいいね!って言われたけども











幸薄そうなかおが(゚ェ゚)r
大金はたいてこれは((゚ェ゚))
しかも両方についてるから幸薄4つもついてるとか;w;

ある日の会話
おらが小さくなった?と聞かれたときの会話!






もとからって(゚ェ゚)!
おらはきっと標準さいずです(゚3゚)r

+今日のこるたん+









ご乱心(゚3゚)!


+おまけ+










もうハロウィンどころかクリスマスだよ!w
PR

Comment

無題 - コルト

2009.11.29 Sun 09:00  [ EDIT ]

( `д´)

無題 - abc

2009.11.29 Sun 19:06  [ EDIT ]

(゚3゚)もうこねーよ!にわらったw

無題 - すずめ

2009.12.02 Wed 02:31  [ EDIT ]

いつもどおりこるたんは面白いです(゚ェ゚)!

あれだ - せふぃ

2010.01.01 Fri 11:06  [ EDIT ]

るかくん、乳はれてまs・・・
|彡サッ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ