忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( `_ゝ´)フォォー

2009.11.02 - 完美世界










なにか改善があったらしくておらのパソコンでも更新できるように( ゚д゚ )!
とゆうことでコルタンに防具をもりもり作って貰ったおかげで
かわいそうな上半身から脱出いたしました(゚3゚)見た目は好きだったけども
このSS古くてあーごんももう見た目かわっちゃったよ(゚ェ゚)!




とりあえずだいぶお世話になったレギオンを抜けて
いろいろ見てみよう作戦(゚ェ゚)!
シャイすぎてフレがなかなかとばせなく
抜けたあとに泣いたのは内緒です(゚ェ゚)y─┛~~
 
で、この話もだいぶ前の話しなので今は声かけられたとこに
体験でおじゃましてたりしてます((゚ェ゚))
こっからダイジェストでどうぞ(゚3゚)











コルタンと記念碑たてたり










一人で記念碑立てておいたらいきなりピンチになったり(゚3゚)











残像がのこってて記念撮影できたり(゚3゚)
ちょっとおらが心霊ぽく写ってるけど(゚ェ゚)!











生産してたらこるたんがもぐらたたきにローリングアタックかましてたり







アゴがビキニに追っかけまわされたり








ログにトーテムポール的なのがあったり(゚3゚)

いろいろありましたな(゚ェ゚)y─┛~~
うっかりくろたんもいたり(゚ェ゚)!






相変わらずころりと(゚3゚)!
くろたんといえばこるたんですね(゚3゚)!


いじめられてます(゚3゚)三
このあとくろたんは休止もーどに((゚ェ゚))
でも!










まぐろたんはこるたんの背中に背負られて振り回されるのでした(゚3゚)

いろいろアプデがあって










頭装備系の試着がみやすくなりました(゚ェ゚)!
口が下気味なおらのソード(゚ェ゚)y─┛~~










はじめこっちで試着して泣いた(゚3゚)
にあわにぇ(`ェ´)三
試着できるようになって頭装備とかいろいろ気になっていたので
試着しまくってたら










コアラ( ゚д゚ )!?











レベルはあまりかわってないのですが
やっと42のスキル覚えた(゚ェ゚)!
地味だけど(゚ェ゚)r

なにかNMも増えたとかなんとか(゚3゚)!




これもNMぽい(゚ェ゚)!
スピで狩ってたら見た目おんなじだったのでうっかり狩ってたみたいです(゚3゚)
範囲毒がとってもイタカッタ;w;
おまけ!







OPはどうなんでしょう(゚3゚)

+今日のあーごん+







放置してるとこうなります(゚3゚)

+今日のこるたん+


どこおしてたんだろ(゚ェ゚)!

+おまけ+

あごのことですね(゚3゚)!
よろしくね!

 

PR

Comment

無題 - abc

2009.11.03 Tue 09:15  [ EDIT ]

(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)
(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(ア3ゴ)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)
(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)

こんなかんじだな!

コルト - 名無しの権兵衛

2009.11.06 Fri 11:53  [ EDIT ]

(´・ω・`)おいらが総理大臣になったら
コアラのマーチを国民食にするんだ。

というかいつのまにおいらの恥ずかしい写真を!

無題 - すずめ

2009.11.07 Sat 23:39  [ EDIT ]

おとーさん
( ゚3゚ )
( ゚3゚)
( ゚3)
( ゚)
( )
(゚ )
(3゚ )
(゚3゚ )
( ゚3゚ )
すぱいらる(゚3゚)

こるたん
ちょっとおもしろかったある(゚3゚)!
コアラのマーチを国民食て((゚ェ゚))
でもいちご味はおいしいよね(゚3゚)

無題 - すずめ

2009.11.08 Sun 21:06  [ EDIT ]

せっかく手打ちでくるくる回したのにちゃんとなってにぇー!

やべw - 隊長

2009.11.18 Wed 22:56  [ EDIT ]

具合悪いのに吹いたじゃねーかwww
君らはまったく楽しそうでいいのーw

笑わせて貰って元気出たw
意図しないところで
元気出るとか
さすが・・・wwwwwwww

無題 - すずめ

2009.11.23 Mon 18:23  [ EDIT ]

いま気づいたんだけど同じ画像つかってうね((゚ェ゚))
隊長お大事に!w
また笑いにくるといいだ(゚ェ゚)y─┛~~
笑えるネタがあればいいなぁ・・!w

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ