忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡のおしらせ

2009.04.18 - 完美世界
今度はナーバスな靴をげっとしました!

前回大勝ちしたからノリでまた精錬してきたよー♪



今回もすぐに+5いくだろうと踏んで

幻仙石60こ 天空石11コ 用意しました❤



結果は続きへ( ・з・) 

1ラウンド目は大敗いたしました 


ま、まけねー!!



2ラウンド目


もちもの 幻仙石100ぐらい 天空石いっぱい(忘れた)

万界のじーさん今度こそよろしくたのむよおおお




2ラウンド目大敗いたしました




こういう日は素直にやめるべきでしょう。
ていうかやめるべきでした。 


意地になって3ラウンド目突入ー!!


もちもの 幻仙石100ぐらい 神秘石いっぱい(忘れた)


この時点でお財布の残りは100k程度 オワタ。
でもさすがに成功するでしょ?と踏んで精錬!




カンカンカン、バキッ    カンカン、ベキッ     ←失敗する音













3ラウンド目大敗いたしました


今回の損失:20Mぐらい

のこったもの:ナーバスな靴+3


明らかに精錬石つかったほうが安上がりでした。



みなさん、精錬はご計画的に。



あ、気休めにいいものおいておきますね^^
精錬遊びするまえにこれやってみるといいよー!





精錬マイスター次郎



PR

Comment

るか(。◢ω◣。) - REN

2009.04.18 Sat 17:19 URL [ EDIT ]

乙であります(`・ω・´)

ほんと、さっきも守護でませんでしたねw

3-3も、乙りましたねww

(* ω ) 三゚ ゚ - こま

2009.04.19 Sun 16:47  [ EDIT ]

おおおおおお…
るかちん、元気をお出し(´Д⊂
あの後、99Dではお宝出たかの?ドキドキ

また資金貯めにDに逝きましょ!

(★´3`)y─┛ - 隊長

2009.04.21 Tue 19:41  [ EDIT ]

どんだけギャンブラーw

こうなったら破産して
身包みはがれるまで
ギャンブルしてくださいよ。

そしたら守護も出るようになるかも?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ