忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもない奇跡がおきた。

2009.04.13 - 完美世界

かなり前から地味~にアイテムをかき集め・・・
ねんがんの ヴィオ上とレグル腕 を てにいれたぞ! 

2ソケプギャーの予定だったんだけどおかしいなー

なぜか3ソケになってしまった。 

入れる石がありません本当にありがとうございましt


とりあえず2コ揃ったので

早速精錬しに逝ってきました★

目指すは+5!!



もちもの
幻仙石60コぐらい 天空石11コ

まぁ運がよければ1コぐらい+5なるだろうと踏んでいざ精錬開始


今日もお世話になります万界のじーさん!!


+4ぐらいまで行くものの+5で爆発を数度繰り返し、天空終了。


まだだ・・・
今日はなんだか成功する気がするんだ・・・!!
※いつもそう思わないとやってられません


急遽コインを10金分換金し、天空10、神秘10ずつ購入w
幻仙石も200ぐらい買いこんで万界へ逆戻り。


激しい戦いの末ヴィオとレグルが+5になったのであった。


この時点で満足すればよかったんだけどね。
手元に1金残っていたんです。


ここで愛用していた波濤+5が目がいった。


1金あるってことは神秘2コ買えるよなー
2回チャレンジして乙れば+3かー。
何度も乙ってるし(+0に墜落してるし)別にいいかなー。
うっかり精錬値あがんねーかなー



うっかりポチってみました。





うっかり+7になりました。


(  д )=゚ ゚


ここでやめるのが普通ですよね。

だが私には前科(+7→+0死亡)があった。


ちゃんと神秘おいてやれば+0にはならないしなー。
2連続で乙っても+5だし戻るだけだよNE!


急遽1金分を換金して神秘2コ購入


+7をさらに精錬とか心臓に悪いです。
だがネタのためなら喜んでやってやろうじゃないか!


ポチッ


なんか+8成功しちゃtt


e23a6aac.jpeg












くぁwせdrfgtyふじこlp;




ポチッ






20322980.jpeg








ド━(゚Д゚)━ ン !!!




ぎゃー!!まさかの+9とかどうした私!?
これしばらく黄金どころか石すらでるな!状態に入るんじゃないか!?
ていうか明日死ぬんじゃね?

かなりテンションあがりました。
おもわずこまくんに報告しちゃったよ!
うざかったよねごめんねでもなんかもうどうしたらいいかわかんなかったんだ!


残りの幻仙石200弱は、これ以上精錬しようとするまえに売り払いました。
ていうか+9を神秘でやるなんて心臓に悪すぎてできませんww


あ、SSが少ないのはかなり気が動転していたからでs
PR

Comment

ごー - 自称どMww

2009.04.14 Tue 09:08  [ EDIT ]

すげーな おれのもぽちっと いってくださいw おねがいします。

新装備 げっと(借りました)
りっぱな 槍戦士になりましたw
思ったり火力あって うひょーです これ 精錬おねーww

DA・KA・RA - 隊長

2009.04.16 Thu 10:59  [ EDIT ]

出なくなっちゃうんだよ。
うん・・・。

死ぬんだよ・・・。
周りも・・・。
うん。

精錬+9に運を使っちゃうから。
だーかーらー(ry
だーかーらー(ry
だーかーらー(ry
だーかーらー(ry


ぇ?もういいって?www
まぁ呪い解除まで3-2行きまくろうよw
付き合うからさ~w

ごるど - 名無しの権兵衛

2009.04.17 Fri 11:08  [ EDIT ]

(゚3゚)うらやましかー

こっちでしたか(ノω`*) - REN

2009.04.18 Sat 12:43 URL [ EDIT ]

+9とかww
るか、神降臨ましたね(。-ω・)b
万堺の、じっちゃんやりますね❤
祖龍の、じっちゃんにいつも
お世話になっています。

るか、その運のせいで
守護でないんだよ・・・・。

勘弁してくださぃ・・・・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ