忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死に曜日

2008.09.04 - 完美世界











89D魔は楽しい!w
最近弓でカオスになるのが楽しいです(*´ω`*)
レクソンさんとかタッキーとかとPT組ませて頂くことがあるので
動きを勉強しようと思います(`・ω・´)

またSSばっかだけど続きへどうぞ!


 

89DのSSがこのログと死んだとこしか撮ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
世界チャで叫ばれたあとが面白かったのに撮ってないとかor2

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもカオスで楽しかったです!w
道間違えてたとことか!w


初心に帰って?1-2に行ってきました!w 

 









死んだふりしてたつもりが死んでました(ヽ'ω`)
モーションするとちょっと動くみたいです!w

そして! 

 








アレ? 

 










初期位置から動いてないのに弓二人が死ぬとゆう(ヽ'ω`)


そして! 

 









あ・・れ・・?
周りがボンボン爆発してるヘビ初めて見たよ((((;゚Д゚))))ガクブル
ずっと死んでたんでアーゴンに言われるまでわかんなかったよ(´;ω;`)ウッ…
5回↑は死んだと思います!w
リザをいっぱいありがとう!! 

 








ちゃんとこうゆうとこに居ればいいみたいです(ヽ'ω`)

よく3-1にいきます! 

 








゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
粉もまざってるけど(・ε・)キニシナイ!!

そして未来が見えるPT 
 









戦ってるのに黄色がみえるみたいです(`・ω・´)
結果は・・ご想像にお任せします!w


+今日のアーゴン+ 
 







アゴー!

+今日のくろたん+ 
 









くろたんがこっちを覗いていますどうしますか?
 仲間にする
 捕まえる
 ☞焼く


+今日のたぷぅ+ 
 








誰だワン!

今日の~多かったけどきにしない!w
PR

Comment

無題 - あべし

2008.09.06 Sat 20:09  [ EDIT ]

(゚3゚)ものすごい死にっぷりですね素敵です
転生リーチおめめ どtっちになるのかな???
天とっぴ

くろたんのSSもいい
焼いてしまいましょう

無題 - TAKI

2008.09.06 Sat 22:14 URL [ EDIT ]

1-2では来てくれてアリガト!(´▽`)
私も精霊であまり行かないから必死だったww
でも、楽しかったねw
いろーんあことがあるからおもろいのだ>w<

そしてくろたんのssフイタwww
持ち逃げしたときのだなwwあれはかわいかったwwww

無題 - あにす

2008.09.07 Sun 11:42  [ EDIT ]

じゃっくん転生楽しみだね~♪
3-1鉄材2こはうまかったねーw

また行こうじぇ(゚3゚)ノ

無題 - 特攻隊長

2008.09.07 Sun 14:40  [ EDIT ]

素晴らしい!!
やはり死んでナンボだよね(違



未来は予測するし
終わってないのに
おちち言うし‥‥
キャッチするはずがリリースしたり
W青陣しておいて
Wでやめてる精霊いるし‥‥



まぁケセラPTは最初から
どうやってもchaosな香りが
するわけだ(笑)



臨機応変さを鍛えられると思って
これからもガンガン死ぬといいぉ!(マテ

ハフハフw - あいしゃ

2008.09.09 Tue 01:30 URL [ EDIT ]

Σ(・ε・)蛇で爆発死するのはどうしたらいいんだー!
し、したいわけじゃないんだからっ
噂ではもじゃが爆発させたとかなんとかって今日聞きました
コ、コワー(((( ;゚Д゚))))

くろたんのチラ見に吹きましたw

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ