忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったときの・・・シリーズ

2008.09.07 - 完美世界
長らく放置してました。
流夏です。


サボってるあいだに兄貴と大阪旅行したり

隊長へのブツを撮影したり

職場かわったり

社員旅行いったりしていました。


兄貴との旅行レポは・・・そのうち書けたらいいなぁ(遠い目

今日のネタはこちら。
フレのたぁくんのとこで踏みましたorz





Q1 キャラクターの名前、種族、LV、活動ワールドからどうぞ。
   キャラ:x流夏x
   種族:ようせー
   Lv:93
   ワールド:アルデバラン

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?   
   好みを詰め込みました

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
   某バンドのドラムスの名前をもじりました
   バンドの名前は・・・伏せときますw

Q4 この種族に決めた理由は?
   ペットがほしくて。

Q5 色々あるクエの中で印象深いクエストはどれですか? (いくつでも)
   チャーハンのやつ。

Q6 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは? (いくつでも)
   古代都市~祭壇のクエ。
   あの距離でおつかいとかさせられると殺意がわく。


Q7 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
   ここどこおおおおおおお!!

Q8 お気に入りの場所はどこですか?
   夢幻の港

Q9 いままででインパクトがあったNPCって誰?
   チャーハンのひと

Q10 ゲーム内アイテムについて一言。
    普通に70↑POT販売してください。 
    
Q11 課金アイテムについて一言。
    男性の服をもっと増やしてください。
    カッコイイの希望!!


Q12 装備について一言。
    ♀軽装のデザインをなんとかしてくれ。

Q13 生産について一言。
    やりだすと止まらない。

Q14 狩りについて一言。
    もうちょっと経験値おいしくしてください・・・。
    もしくはレアっぽいものを落としてください。


Q15 ダンジョンやボスについて一言。
    もっとカオスにしていいですか?

Q16 ギルドに参加していますか?
    参加してたらギルド名を(簡単にギルドの紹介もどうぞ)参加してない人は
    どんなギルドに入りたいですか?
    ケセラセラにいます。カオスチャットたのしーよw

Q17 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
    あります(笑)
   
Q18 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
    同姓でだっこを・・・・

Q19 結婚システムが実装されましたが感想をどうぞ
    リアルマネーつかわせんなw

Q20 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
    心閃さま!24時間イベのときの彼の壊れっぷりが忘れられない。

Q21 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
    まずはカッコイイ男のファッションをだな・・・。

Q22 以前、遊んでいたMMOは? (その感想も)
    いっぱいありすぎて書ききれません。

Q23 今までの完美ライフで嫌な思いや辛い思いをしたことはありますか?
    微妙な野良PTに当たったとき。
    会話なしで黙々と攻略ってツマンナイ。


Q24 完美やってて楽しい時は?(いくつでも)
    チャット

Q25 完美のゲームシステムについて何か一言
    翻訳ぐらいちゃんとやってください
  
Q26 完美の仕様について何か一言
    チャット落ちなおしてください

Q27 完美世界のプレイ暦はどれくらいですか?
    一年ぐらいたったような・・・    

Q28 主に何時~何時までプレイしてますか?
    平日は仕事からかえってきてから。
    休日は気が向いた時間から。


Q29 廃人・痛い子・ネカマについてどうぞ
    痛い子はちょっとなぁ・・・

Q30 サブキャラもってますか?もってたら紹介してください
    x桜華x・・・現在のサブ。弓たのしいー
    xぱんだx・・・途中まで育てたけどモフのあまりのマゾさに挫折した
    x咲人x・・・じつは2ndの精霊。精霊は肌に合わなかったらしい。


Q31 このゲームの特徴って何だと思いますか?
    きれいなグラフィックと飛行システム?
    
Q32 チケット取引は使いますか?感想もどうぞ
    基本的にあんまり課金しない人なので結構つかいます。    

Q33 領土戦について一言
    遊びでやる程度なら別にいいけどあまり興味ない。
    でも攻撃されたら全力で叩き潰します^^


Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ
    しぶとい妖精めざしてます。

Q35 GMイベントやダービー等のイベントについてなにか一言
    ダービーとか森の遺跡は放置ですか?

Q36 こんなイベント(運営・ギルドイベント問わず)あったらいいな ってのがありましたらどうぞ
    24時間のときのクイズ形式のはおもしろかったからまたやってほしいな。

Q37 ボイスチャット使ってますか?誰と話してみたいですか?
    使ったことないっす。

Q38 あなたのパソコンやモニタなどのスペックをどうぞ
    
    OS: Windows XP
    CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600@2.40GHz
    Memory: 2046MB RAM
    Chip type: GeForce 8800 GTS

    DirectX診断ツールより転載(笑


Q39 その他 言いたいや次の人に質問したいこととかありましたら自由にどうぞ
    アゴから開放してください・・・    

Q40 完美友達を何人か紹介してください
    フレ多すぎて書ききれませんw
    たぁくん→超エロイ。無言拉致を私に教えてくれた人。
    くろたん→RO時代から腐れ縁と化している。ふんわりもっふー卒業おめでとう!
    

Q41 最後に回す人いましたらどうぞ
    見た人全員ね?



PR

Comment

無題 - あべし

2008.09.08 Mon 00:34  [ EDIT ]

Q34 俺TUEEEしますか?キャラの育成方針とかありましたらどうぞ
    しぶとい妖精めざしてます。

はい マラソン決定です おめでとう!

うけた(笑) - 特攻隊長

2008.09.08 Mon 13:00  [ EDIT ]

同性のでラブラブ出来たら
いいよね!ね!
そこは同じ事考えてた(笑)



あべしの言うように
マラソン決定は言うまでもなく!
頑張れっ!



ぁ!そんでchaos洞窟いこーよ(笑)

無題 - 通りすがりのケツネ

2008.09.08 Mon 19:03  [ EDIT ]

某バンドのドラムス・・・
悪夢・・・?

それだけにつられてコメ残してしまった私を許してくださいw

無題 - あいしゃ

2008.09.09 Tue 01:35 URL [ EDIT ]

攻撃されたら全力で(あごで)叩き潰すんですね!
やべえ 襲撃時に弓で撃ってしまったよ!にげろー!!

Q41見てない、見てないΣ(・ε・)

無題 - おきあ

2008.09.09 Tue 15:42  [ EDIT ]

>x咲人x・・・じつは2ndの精霊。精霊は肌に合わなかったらしい。

俺も精霊9で挫折したわ。
前衛にはあんま向かないよね(´ρ`)

( ・з・) - るか

2008.09.10 Wed 01:41  [ EDIT ]

>おとーさん

しぶといってマラソンって一緒じゃないとおもうんだ。
むしろ生き残る能力だけだとおもうんだ。
札なくてもそこそこ死なないぜ!
ていうかマラソンさせたいだけですよね!?


>たいちょー

同姓ラブラブしたいよね!!だっこしたっていいよね!?
あ、でも人型もっふーと人型もっふーは見苦し・・・ゲフンゴフン


>通りすがりのケツネさん


まさに悪夢で・・・す。
大好きですオタクのひと。
デスノートのメロのコスプレしてるのみて失神しそうになった。

ていうか誰ですか!?


>にーちゃん

ちょwあごで叩き潰すってwww
物理的にありえないとおもうんだ。
っていうか認めません!

あ、バトンかいてね^^


>おかーさん

精霊挫折しますよねー。
やっぱり向かないですよね。

あれ・・・前衛・・・前衛(´・ω・`)?

無題 - 陸

2008.09.12 Fri 21:13  [ EDIT ]

せんせー。言いたいことがある。

同姓でペアできるようになったら、おまいは確実に抱っこする側だよ。

無題 - あにす

2008.09.13 Sat 01:20  [ EDIT ]

そんな可哀想なるかちゃんおらが抱っこしてあげるよ。
でもあにきも抱っこする側だと思う(゚3゚))))とか思ってないょ・・
確実にあにきはセフィーさんの餌食!w

無題 - るか

2008.09.15 Mon 12:28  [ EDIT ]

>あにき

おまえも抱っこする側だろうな。


>あにー

わーい!抱っこしてくれー♬
あにきも抱っこする側ですよねー。

無題 - マリー

2008.09.15 Mon 20:06  [ EDIT ]

同性らぶらぶ希望に私も一票v

萌えを詰め込んだという流夏さんのお顔は
凛々しい感じだと思います。
なので抱っこする側かなあ。なんとなく。

ふんじゃたー - 蓮ノ威

2008.10.05 Sun 23:40 URL [ EDIT ]

同性だっこヽ(゚ω゚)ノ
カオスワールドがさらに広がりそうですね!

バトンやらせていただきますっ
楽しそうです・ω・+

あとリンクいただきましたー!
じゃっくんさんにもお伝えくださいっ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ