忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三 | 'ω'| スィー

2008.12.14 - 完美世界











頭の上に立たれました(`ェ´)
アーゴンが書く行ってたから待ってたのに書いてないじゃん(`ω´*)
とゆうことで適当に書いてきます(ヽ'ω`)
たまりすぎた_| ̄|○∠)) バンバン
いきなり3-3いってきました┌|∵|┘
フォルネウス待ってるときの会話






何も言い返せない( ´_ゝ`)
んで、ズンドコ進んでっておとーさん前ですぎて死んだりしたけども
王とかの部屋に到着!
はじめてユポテルやったけどあれは喋ったら後ろ行くでいいのかな((゚ェ゚))
子純みたいな感じでいいのかのぅ(゚ェ゚)
ここで黄色出たんだけどもSSしてなかった!w
とゆうことでクロトーズサーc⌒っ゚Д゚)っ






Wサウザン!
サウザンって片手剣と双剣とモーション違うのん(゚ェ゚)?
んで、王ズサーc⌒っ゚Д゚)っ






王と離れてたから切っちゃった!w
うっかりおかーさんがOP発動!
狂戦士って書いちゃったけど狂戦士でよかったんかな((゚ェ゚))?
んで、ズンドコ進んでって子純!
そして事件は起きた・・









危ないから罠をとめようとゆうことでガオーガオーしてました
失敗ばっかでレベル上がっちゃういってるけども!w

次の瞬間・・!






あれ、なに倒れてんすか(゚3゚)















Σ(゚Д゚;エーッ!?

気づいたら半壊してました((゚ェ゚))





これそのときの会話!w
何が起こったのかとゆうと
罠沸く→スリープとかいろいろ→止まった・・?→バスターショット(飛ばすやつ)→アッー!
ってなった訳ですが( ´_ゝ`)
涙でるまで笑ったよ!w
ほんとに動画撮っておきたいぐらいのハプニングでした(*´ω`*)
れくそんさんは止まったとおもって飛ばしたらしいですが!w
れくそんさんナイスすぐるwwwww










飛ばしたのちゃんと反省してました(*´ω`*)
またやってね!w
うっかりリザが最後になったおかーさんの一言

( ゚ェ゚)・;'.、 ポポンッ
今思ったけど1枚めのって非難したあとのSSか(;´Д`)
世界チャで同じような事叫んでたので何の日?って聞いたら



だそうです!w
ほんとあれはSS見てるだけで思い出し笑いしますw
いちごのようだ~




王でのおかーさん!w
王なのに女の人みたいな喋り方( ´_ゝ`)

モリガン中のこるたん



珍しいこるたんの誤変換(*´ω`*)
食べられちゃったて((゚ェ゚))
巣を食べられたこるたんは!









3-1で浮かびながらヒールしてました((((;゚Д゚))))ガクブル
前のゲームから一緒に遊んでるこるたんからメールが届きました((゚ェ゚))










Σ(゚Д゚;エーッ!?
お値段格安なのにお金をもってないとゆう貧乏なおら(´ぅω・`)
頑張ってお金ためるよ・・!
でも最近黄色見てないとかそんな((゚ェ゚))
頑張ります_| ̄|○∠)) バンバン
ごめんねこるたん・・(´ぅω・`)
+2にありがとう!w
波濤で思い出した(゚ェ゚)
あーごんが精錬ギャンブルしててニヤニヤしてたんですが










(´゚ω゚`)
+7とか(`ェ´)
いくときはいくもんなんですね(´゚ω゚`)


おとーさんイベントで領土参加させていただきました(`・ω・´)






人数数えるために並んでたら

100人斬りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とゆうことで!








ド━(゚Д゚)━ ン !!!
血じゃなくてクリスマスカラーのたぷぅです(*´ω`*)
防衛戦は聞かないで・・(*´ω`*)

そういや強襲のボスにも混ざりました(`・ω・´)
おもくてSS撮れてなかった(;´Д`)
最初誰も居なかったからやってみようって話しになって
行って待ってたんですが時間になって
不夜城さんきたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
おとーさんが「任せていいんだぜ?」て(´゚ω゚`)
そしたら譲ってくださいました((((;゚Д゚))))ガクブル


無事に倒せて赤文字!
でも赤文字は恥ずかしいですな(´゚ω゚`;
不夜城さんありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ
親切にササももらいました(*´ω`*)
ありがとうございました(`・ω・´)
闘志はG資金になります(゚ェ゚)ノ
早く売れておくれ(´ぅω・`)











そしてお金がないのにレイリー作りました(´゚ω゚`)
妖精のが似合ってたんであーごんSS( ´_ゝ`)
レイリーの下前も後ろみたいにあいてたらいいのに・・!
MHの装備を見すぎなんだろうか(´゚ω゚`)?
いれる石がない訳ですが(*´ω`*)
8ctを7ct5個と交換してくださる方いましたらry
ごめんなさい(´ぅω・`)
どうでもいいけど精霊の靴がなかなかいいのできませんな(;´Д`)

そして気づいたら89天にいました!










エスピリット変なとこいね(゚ェ゚)?
んで、カードやろうかって話しになって過去いったりドタドタして










ボス召還(`・ω・´)
タゲが何故かこっちに・・!
すんごい勢いで魔法うたれました(ヽ'ω`)
生きてたけどね!w
見た目はゴレです(*´ω`*)SS忘れちゃった

+今日の小ネタ?+



ちょっと面白かった((゚ェ゚))

+おまけ+










鎧の牙って飾りだったのんか(;´Д`)

でわでわいくぜさくたろ! わん!

やってみたかったなんてそんな(゚ェ゚)
PR

Comment

無題 - 稀桜

2008.12.15 Mon 09:36  [ EDIT ]


オキアはもうリザなしでいいです。

人工呼吸の変わりにピンヒールで
踏んでやってクダサイ(´・ω・`)



無題 - あべし

2008.12.16 Tue 00:41  [ EDIT ]

なかなかいいSSをとっておられる
まさかカメラマンか!
というわけで
この楽しい画像のほかに
もっぷのくるくるのせてくだしw

無題 - おきあ

2008.12.16 Tue 14:03  [ EDIT ]

狂戦士であってるよー。
ユピの動きはわかんね!!!

Mの正座フイタw

(゚3゚) - コルト

2008.12.17 Wed 18:04  [ EDIT ]

3人爆死はあれです。
ボンバーマン対戦を思い出しました。

おかーさんの - せふぃ

2008.12.17 Wed 20:33  [ EDIT ]

「人工呼吸してぇ~」が、受けたwww
じゃっくるに人工呼吸を希望してるのか・・・!
おかーさんフケt

先日も某3-3にいってきて、事故がありました。
その時、PT表ではおかーさんHPあったのでリザしてなかったら、「リザしてえぇぇー」と叫ばれました。
くりっこしたら、HP0でしt・・・
おかーさん、リザ最後把握(´ω`b

無題 - あにす

2008.12.18 Thu 10:27  [ EDIT ]

いやーあの3-3はかなり笑わせてもらったねw
また3-3行ってれくそんに罠とばしてもらおう(゚3゚)にやにや

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ