忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色彩てすと

2008.12.24 - お遊びとか
どうも、おひさしぶりデス。
ルカです。


すっげ久々なのに完美臭ナシでお送りしますw
絶句する量のssみてめんどくなったなんていえない

ぼーっとネットサーフしてたらこんなの見つけたんだ!


Munsell Hue Test


色彩感覚をテストするサイトだそうです。

やり方は、一番ひだりの上のマスから左の下のマスの色になるように
ドラッグして並び替えるだけ。


納得いくまで並び替えたらScoreTestボタンをバシっとおして
スコアをはかる。


ちなみにルカはこんな結果でしたん。


colortest.jpg






スコアは低ければ低いほどいいらしい。

グラフが伸びてるとこが間違ったのが多い場所だそうだ。
あんな細かい色の変化わかんねーよwww


下のは年齢と性別の平均がだせるらしい。


これ地味に楽しいのでオススメですw


みんなやってー!!
PR

Comment

(`・ω・´)29 - こると

2008.12.24 Wed 16:56  [ EDIT ]

29点だたーよ。目がイタイ。
かなり自信あったのに・・・。

(゚3゚) - あべし

2008.12.24 Wed 23:41  [ EDIT ]

てきとうにやったのに
3点だった天才他にいますか?

ぐひひ - あび

2008.12.25 Thu 06:23  [ EDIT ]

なんとなくなってみたら4点でたある。
英語だからスコア見てもどこが違うかわっかんにぇー!w

無題 - あにす

2008.12.26 Fri 00:50  [ EDIT ]

(´・ω・`)16点だったー
青と緑の区別むつかしー

しかしあべしいちさんはすごいですなw
野生の勘が働いたのですね。
さすが魔王だー

無題 - ヴィラル

2008.12.26 Fri 17:51  [ EDIT ]

7点でしたーw目がおかしくなりそうー!
お父さんを越える者はいるのかw

目がー - ルディ

2008.12.26 Fri 22:12  [ EDIT ]

14だった…
中途半端…!!!

無題 - マリー

2008.12.30 Tue 18:54  [ EDIT ]

色彩テスト、繁忙期が落ち着いたらやってみますw

無題 - 陸

2009.01.01 Thu 09:59  [ EDIT ]

15らしいよ。所要時間およそ5分。
てけとうにやって3点のおとーさんすごすぎるwwwwww

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ