忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶもーぶもー( ・з・)

2009.03.24 - 完美世界
いつものように日記サボったらネタがたまりまくりました。
( ・з・)←こんなかおして日記かくんだじぇ! 
ある日兄貴からとんでもないネタメールがきました。
全文かいちゃうぜ!

----------------------------------------------------------------------
GMの完美なる食卓
 
食事中。自炊ご飯に飽き飽きしてきた、我儘なGMクラウンが『たまにはプレイヤーの手作りご飯が食べたい』と言いだした。その望みを叶えるべく、立ち上がれ!プレイヤー達!
 
 
説明:イベント開始後にNPCコック船長が出現。このNPCから、武器となる調理器具を200kで購入。その武器を持って狩りをし、食券(食物がかかれたカード)を集めよう!集めたカードの組み合わせにより、褒章が変わる。
 
 
それぞれの武器
単剣/包丁
双剣/出刃包丁
槍/さいばし
単斧/しゃもじ
双斧/フライ返し
 
拳/(テクスチャ)湯気
爪/まな板
 
大弓/ナイフ
ボウガン/スプーン
パチンコ/フォーク
 
短杖/おたま
法剣/計量スプーン
長杖/パイカッター
法器/なべぶた
------------------------------------------------------------------

兄貴。突っ込みどころ満載なんですけどおおおおおwwww
 ノリノリで想像してみました。やっぱりいろいろとおかしくて吹きました。


そういえばこの前のアプデでファッション追加されましたね。

カッとなっておーかに着させました。コレを・・・

a819f6f2.jpg










とても・・・胡散臭いです。



最近生産熱が再加熱しまして。ムダにつくりまくっていますw
みよ、この無駄な運を!!


3-3.jpg











3-2.jpg










45b3379b.jpg











どんだけ避けたいんだよ。

しかもコレどっかでみたことあるぞ。アッMソンと一緒だ。


どきどきしながらコレも作りました

edc17184.jpg











想像どおり2ソケでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


過去生産品はもちろん全部石になりました。
おかげでこんなことになりました。

86e8ab01.jpg





はいりきってないけど、あと+2000はあります。
処分したいけど薬6でとまってるから生産できないよ!
薬8の人へるぷみー!!


ところで昨日判明したんだがこいつをみてくれ。

014da94f.jpg








ずっとクエ放置してたらしいんです。

肝心のMOBが・・

b5819ad7.jpg










もうこれいろんな意味でミラクルじゃね?



もちろんまだ消化してません。メンドイヨ・・・



もうひとつのミラクルがこれ。


5c2b0fba.jpg










あにょすが世界チャした直後ににーちゃんがきた。
にーちゃん元気そうで安心しました( ・з・)


ケセラセラ抜けた身だけど12月ぐらいからごたごたが続いていますね。
なんか人抜けまくってるみたいで心配してます。
わたしのソロGに何人かきてるしねw
外部からこんなかお→( ・з・)してみてようとおもいます。
なんかあったらいってくださいねw

なにがいいたいかというと



寂しいからもっと遊べやああああああ



ってことですw
PR

Comment

無題 - しぇり

2009.03.24 Tue 16:06 URL [ EDIT ]

だが断る!

みす。今度フレ登録おねー・3・

無題 - ごると

2009.03.25 Wed 10:26  [ EDIT ]

いつも無言拉致されてるぢゃろがー( ゚д゚)・∵.

無題 - るか

2009.03.27 Fri 15:10  [ EDIT ]

>酢飯さん
こっちこそよろしく❤
あ、酢飯さんお世話になります。

>ごるぴこ
いつも同じメンバーなんだよ!
他の人とも絡みたいとです!!

無題 - ヴィラル

2009.03.29 Sun 13:54  [ EDIT ]

あ、遊んでくれてもいいんだからねっ
妖精フルPTで逝きますかの( ・з・)~♪

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ