忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇさん・・・事件です

2009.03.25 - 完美世界
 ねぇさん・・・私は大きな過ちをおかしたようです(ぇ
薬の生産がずっと6でとまってたのです。

そろそろ99みえてきたし生産するかーってことで薬を7にしたのです。
wikiを見ながら確認。


薬7って強化札いっぱいつくればいいのか。
材料完美石だし余裕じゃーん。(前回の日記参照)






事件はそこでおこった






何も気にせずポチッ。

d868ffb6.jpeg











生産終わったかなー。
ふとカバンをみてみる。

1295c00b.jpeg











( ゚д゚) < わぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁ!!!!! 


見苦しいので薄めに。



なにこの量wwwカバンにいっぱいじゃねぇかwwwwよくみたら8000枚じゃんwwww
しかもこれ物理強化札ジャンwwww殴れとwwww8000回も殴れってかwwww
うはwwwこれ12-15階級用の札じゃねぇかwww殴り用法剣11階級なんだけどwwwww
使えないじゃんwwwえwwこれどうしたらいいのwwww倉庫にもはいんねーしうれねーだろこれwwwww



おっと本音がこぼれた。


だれか殴りかかりたい人いたら札わけます・・・。
PR

Comment

ワロタw - たぁくん

2009.03.25 Wed 19:31  [ EDIT ]

さすがルカだwww
読んだ瞬間にリポビタン吹きました。

12階級武器なんて・・・
持ってたかな。。

無題 - おきあ

2009.03.26 Thu 23:45  [ EDIT ]

じゃっくるにリアで殴ってもらえば良いと思うよ^^

無題 - しぇり

2009.03.27 Fri 04:17 URL [ EDIT ]

波濤で殴りかかるキツネ完成おめでとうございます^q^

無題 - ごー

2009.03.27 Fri 12:19  [ EDIT ]

やらかして らしゃるww
おもしれーw
今度 思いっきり殴っt(ry
いや 札つかわせてくださいw

12階級はまだまだだけどNE☆

無題 - るか

2009.03.27 Fri 15:14  [ EDIT ]

>たぁくん
ちゃんと拭いていってね(´・ω・`)
12階級とか罠だよな。99武器or霜降or神月ですよ・・・?

>おかーさん
じゃっくるとマジ喧嘩したら余裕で負ける自信ありますが。

>酢飯さん
波濤で殴り装備でかためて殴ったら意外と強かったでs
殴りけつねの時代クルー?

>ごーくん
わかったわかった、殴られたいんですね^^
思う存分殴ってやるよ!!

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ