忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIONあたった(゚3゚)

2009.06.09 - AION
うっかりAION応募したらあたっちゃいました。

感想を書こうと思ったけどめんどくなった 膨大すぎるのでSSはりまくるよ!


続きからどうぞ(゚3゚)

とりあえず天使軍と悪魔軍でわかれているようでした。

なんとなく悪魔軍に加入(゚3゚)

 

まずはキャラ作成画面

 

Aion0001.jpg 

 

 



 

なかなかカッコイイじゃないか(゚3゚)

 

 

Aion0007.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 

テキトウにつくってみました。

 

 

Aion0009.jpg

 

 

 

 

 

 


 

序盤のクエ。くだもの盗んでこいといわれました(゚3゚)

 

 

 

Aion0010.jpg

 

 

 

 

 

 


FFっぽい湖発見

 

 

Aion0011.jpg

 

 

 

 

 

 

 


AIONにも生産系があるっぽい。とりあえず草をホリホリしてみる。

 

 

Aion0014.jpg

 

 

 

 

 

 

 


クック先生じゃないか!なんか縮んじゃったね(゚3゚)

 

 

Aion0015.jpg

 

 

 

 

 

 

 


なんかかわいい商人いますよ。ぎゃるるん♪ってボイス付きでしゃべる。

やべ萌える・・・・。

 

 

Aion0020.jpg

 

 

 

 

 

 


これはテレポ。

でっかい鳥に運ばれる模様。ちなみに有料。

 

 

Aion0023.jpg

 

 

 

 

 

 

 


オウム発見(゚3゚)

 

 

Aion0024.jpg

 

 

 

 

 

 

 


口が達者のようです(゚3゚)

 

 

Aion0027.jpg

 

 

 

 

 


なんかストーリー系クエ?で飛んでる場面が。

ムービーだったため操作できず(゚3゚)

完美はもっさりしてるけど、コッチは軽快に飛んでいた。

まだ飛べないけどそのうち飛べるようになるのかなぁ。

 

 

Aion0029.jpg

 

 

 

 

 

 

 


戦闘はじめると目が光る。こええよおおおおお

 

テストは23時までだったけど21時ぐらいに切り上げてじゃっくるに遊ばせてあげました。

やさしいね(゚3゚)

続きはまかせたぞ!(丸投げ

PR

Comment

無題 - あにょす

2009.06.10 Wed 18:13  [ EDIT ]

落下死する動画撮ってのせとくといい('∀`)

無題 - こると

2009.06.13 Sat 11:07  [ EDIT ]

魔族おっかねー!( ゚д゚)・∵.

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ