忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精霊終了のお知らせ

2008.08.21 - 完美世界

タイトルに意味なんてないです!
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
こんな顔文字も入ってた(゚ェ゚)

先日田舎?から野菜が届きました。












なにこれ(((゚∀゚;))))カタカタカタカタ

とゆうことで完美日記は折り込みへ(*´ω`*)












いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!

妖精とかしか居ない中に我等がおとーさんがいます(`・ω・´)
おらは範囲毒でヒィヒィ言ってましたけど(´Д`;
強襲でおとーさんがいたのでくっついて歩いてた一枚です!w

んで、待ってるときにまたしても・・!







もじゃ仮面!
でっかくなってました((゚ェ゚))
こるたんのブログに面白いののってて噴出しました(゚ェ゚)


黄昏は危険がいっぱいです(゚ェ゚)










エリンギを誰かがひっかけたかなんかして逃げたこるたんです。
エリンギは超えたのに罠の餌食に(´ぅω・`)












1-1いったら空から攻撃されました((((;゚Д゚))))ガクブル


黄昏といえば!











ふんわりモッフーのくろたんがカニになりました(*´∀`*)
にゅーくろたんの登場です(`・ω・´)

でも・・











りおれうすのライバルです!w


石があったのでQB行ってきました(`・ω・´)
R49にあたりました!








もふさんいたけどワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あれ・・なんかおかしいな(゚ェ゚)











いくら待ってもクエがでなかったので諦め。゚(゚´Д`゚)゚。
オボエテロー!

そういやキューブでこれあたりました・・



εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
これ一人寂しく掘ってたら
次の人も100だったらしく手伝ってもらいました(´ぅω・`)
んで、5枚で報告してその人も5枚掘っておしまい(*´ω`*)
もうこねぇよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも100秒改とかで物理持ってはしってくれたモフさんとかありがたいですね!


+どうでもいいネタ+










新種の花火ですね(゚∀゚)





実は雀夜の気に入らない目を少し細くして
釣り目?にして色を黒くして髪型をかえたのが今の戦士です(゚ェ゚)
おーかくんはアゴがおっさんにしかならねぇ!っていってたので
戦士のデーターあげたら適当にいじくりまわしてできたみたいです(゚ェ゚)
捨てキャラでいじって遊ぶのは楽しいけど
いざ作るぞ!ってなるとめんどちっくなってしまう(´Д`;

とゆうことで夏風邪にはお気をつけを(`・ω・´)ノリ

PR

Comment

無題 - あべし

2008.08.21 Thu 14:16  [ EDIT ]

(゚3゚)罠はいけるかいけないかってところでいくのいがいいんだぜ
100まいとかはじごくだじぇー

無題 - あいしゃ

2008.08.21 Thu 14:43 URL [ EDIT ]

100掘りで
「ダレダー」とか「ヽ(`Д´)ノキー」とか言いながら掘って
知らない人と会話するのが好きですw
あんまり率先してやりたいとは思わないけどね!!w

じゃっくる、神無ではありがとでしたw
また行こうじぇ^^

ドッかで見たと思ったら・・ - せふぃ

2008.08.23 Sat 18:29  [ EDIT ]

おーか君は、じゃっくる戦士の亜種だったか。
なっとくしたよ(´ω`)

もじゃぱんだ、上着着てモット可愛くなったね(*ノωノ)

無題 - すずや

2008.08.24 Sun 17:51  [ EDIT ]

おとーさん
罠は速度薬でヒャホーってします!w
罠表示されなくて泣きながらですけど(゚ェ゚)

あいしゃさん
夜中だったので誰も来ないだろなーって思ってたけど
きたときは天使にみえました!ぉ
神無ありがとでした(*´∀`*)
またよろしく!w

セフィさん
おっさんしか作れないっていうんだも(゚ェ゚)
もじゃかわいいよもじゃ(*´ω`*)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ もぷぅ