忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求)リアル運

2008.07.19 - 完美世界
0719-1.jpg

くじ引きまくってたらなんか当たってました。
私が欲しいのは神の符文です。


最近2-1ソロが熱いです。


0719-2.jpg








割と余裕があるため、ゴレが死ぬ直前まで攻撃しまくりです。

石が高いから緑がでるより石が出たほうがうれしい(´д`*)



あとカードボスをやりました!



コイツと


0719-3.jpg













コイツ


0719-4.jpg












もれなく必死がついてきます♪



特にゴレっぽいほうがやばかった。


ヘイトリセット+範囲スタンみたいのがありました。





ここでカナシイお知らせ。





たぷぅ時計のデータが
飛んだ。・゚・(ノД`)・゚・。





つーわけで一から作り直そうとおもいますw
ちょっと前の記事のたぷぅ時計は暫定としてあのまま放置します。


っていうかあれじゃ設置方法わかんないって苦情きそうです((;゚Д゚))ガクブル
わかんねーよゴラァ!!って方はコ、コメントにでも書いておいてください・・・




つーわけで新たぷぅ時計のラクガキを乗せておく。
あー、もう後にはひけなくなったww



20080719_366531.jpg











20080719_366529.jpg











20080719_366528.jpg











とりあえず3枚。そのうちふえるかもね・・・?




話かわって日常なコト。


気迷ってこんなの買いました。


tocp64335.jpg











ホストラ。




要するにホスト・トランス。




これに収録されているある曲を、浣腸にとってもきかせたいです



D.O.U.B.T!!!~愛の駆引きはダ☆ウ☆ト☆~(HOSTRANCE VERSION) / フォースキップスvs.フロアブレーカー







サーバー:アルデバラン
キャラクター名:x流夏x


PR

Comment

無題 - マリー

2008.07.19 Sat 21:08  [ EDIT ]

たぷぅ時計を喜んで設置した後にこの記事みたのでびっくりしました。データ飛んじゃったのですか(あわあわ)おつかれさまです><
らくがきどれも可愛いvv
新作たぷぅ時計も楽しみにしてます^^

無題 - コルト

2008.07.21 Mon 12:44  [ EDIT ]

ホストラ・・・姫トラのホストverか!

あと決死じゃなくて必死なのは
ルカちんが必死になるからか(゚3゚)

|ω・´) - あいしゃ

2008.07.21 Mon 21:23  [ EDIT ]

たぷぅ可愛い(*´д`*)ハァハァ
?なたぷぅがたまらなく可愛い(*´д`*)ハァハァ

データ飛んじゃったのか!!
るっくるが寝ぼけてPC投げ飛ばしてたとかそういう感じ?(´・ω・`)
出来上がりを心待ちにしておりますぞ!!
がーんばれー!!
暫定版は近日お持ち帰りしようと企み中(ΦωΦ)イタダキマス

無題 - 王子べじ太

2008.07.22 Tue 01:53  [ EDIT ]

たぷぅ・・(*´д`*)ハァハァ

3枚目の財ネコがおいらと重なるので(妄想です)
めっちゃ たぷぅ近!とか思いました。(誤解です)
腹のマークが「へっぽこ商人」にみえますた。(錯覚です)

突然やってきてコメント残してすいません・・・

たぷぅ~ - るか

2008.07.22 Tue 03:04  [ EDIT ]

>まりーさん
お持ち帰りありがとうございますw
作るっていっちまったのでがんばりたいとおもいますw

>ごるえもん
うっかりホストラかったぜ!
次に出る姫トラもかいそうです・・・エヘ
ボスは基本的に必死(´д`*)


>あいしゃさん
PC投げ飛ばすとか不可能だからね!!
前のモニターに黄色い線騒動のときに消しましたorz
とりあえずお絵かき頑張るます(´ω`)ノ

>王子
こんな辺境の地へようこそおおおお!
3枚目のやつの商売ネコ。
実はうろおぼえで一発描きを・・・ウワァナニスルヤメロ
ゲーム内でちゃんとみたらぜんぜん違くてショックうけたのはナイショだぜ?

あった('-'*) - REN

2009.04.18 Sat 12:19 URL [ EDIT ]

違う方の、るかのとこ行ってました(ノω`*)
リンクいただきまぁす❤
姫トラで、創聖のアクエリオン
よく聞いています♪
@は、ホストラも同じく持っています・・・。

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ