忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ははやいんだぜ(゚ェ゚)?

2009.09.21 - 完美世界










いいとこにクルクルまわってるやつがきてハレンチになった!w










とゆうことでinしてきました(゚3゚)三
かくれんぼまぜてもらってマラソンやって楽しかったです!










今日いた人たち!
ありがとー!

そして突然な話でしたが今日で卒業とゆう感じに(゚3゚)
もともと休止気味だったのでいままでとはかわらないのかな!
自然的にいなくなればいいやーと思っていたけども
ごーくん的な人の言葉を思い出して一応報告に(゚ェ゚)!
言えなかった人がいるのが心残りですがいままでありがとう;w;
卒業してもブログは書いて行きます!w
なので別にいなくなるわけじゃないので寂しがらないでね(゚3゚)!
勢いあまってあーごんと装備投げたけども武器は投げなかったのは
またいつか王前で会う為だとおもいます!
文とか書くの苦手す!w
とゆうことでありがとう!いってきます!






フレがいつも面白い事を言ってくるノで対抗してみたら
おらがいなくなったみたいです!w
名前が隠れてないなんてそんな(゚3゚)

王前で会いましょう└|∵|┐=3=3=3
ぱくってみた(゚3゚)ノリ
PR

Comment

無題 - こま

2009.09.22 Tue 06:35  [ EDIT ]

たくさん思い出をありがとのーん(*´ェ`*)
王前で待ってるZE!

(「・ω・)「 ガオー - ち

2009.09.22 Tue 08:56  [ EDIT ]

文章いろいろ考えたけど、結局この一言に行き着いた。

   ふたりとも、たくさんありがとう!!

コッソリあごをのばしたり、転がってるちーにコッソリりざしにくるといいよ!
梅ちゃんが裸で去っていったあと、浴衣と草履を預かってます。残り香くんくんして、勢い余って装着したけどね!!

・・・ところで、3つめのSS、狛さんの頭上が「夫」じゃなくて「犬」に見えるのはなぜだろう・・・

無題 - ヴィラル

2009.09.22 Tue 09:13  [ EDIT ]

遊んでくれてありがとうー!
AIONは興味あったけど対人主体だからNO><
なので、ブログ楽しみにしてるw
王前で待ってるからまた遊ぼうじぇー!

無題 - あにょす

2009.09.22 Tue 11:31  [ EDIT ]

2人とも完美おちちー。
本格的にAION移住あるか(゚3゚)

また何かいいMMOでたら一緒に遊ぼうねw

無題 - せのお

2009.09.22 Tue 12:07  [ EDIT ]

in出来なかった自分を呪うぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

完美おつさまー!
楽しい思い出いっぱいありがとー!
またねー、と言っておくんだZE☆

楽しければ - 隊長

2009.09.22 Tue 12:54  [ EDIT ]

二人が楽しければそれでエエ。
昨日は腹痛が頭痛だったので
こっそりしていたのじゃ。

まぁまた何処かで
絶対に会える気がするので
アゴを握るまでは
さよならはいわねーww


次に会うときは
イケメンなじゃっくるがいいなと
思うだけじゃのー((*´∀`))ヶラヶラ

無題 - マリー

2009.09.22 Tue 14:55  [ EDIT ]

今までおつかれさまでした&
いろいろとありがとうございますv

投げた装備あれこれといただいちゃいました…!
大事に磨きながらレベルあげたいと思いますv
せめて王前に集合、の意味がわかるくらいにはwww

新しい世界でよりよい出来事がたくさんありますようにv
ブログこれからも楽しみにしてます^^

無題 - あべcy

2009.09.22 Tue 22:12  [ EDIT ]

今度黄金出してPTから蹴るプレイしたいので
いつのひかいこうぜ!
たのしかったりがとー

無題 - すずめ

2009.09.25 Fri 14:20  [ EDIT ]

みんなありがとう!ありがとう!
あ、リンク整理いたしました;w;(あごが

無題 - 円

2009.09.26 Sat 00:32  [ EDIT ]

引退されるのですね・・・お疲れ様でしたっ!!

あれは忘れもしない初29D、深夜にもかかわらず快く付き合ってくださった流夏さんと雀夜さんのこと、とても感謝しておりますっ><
他にも49Dやら色々なクエスト手伝って下さってありがとうございましたっ!!

またちょくちょくブログ覗かせていただきます^^

またいつか - せふぃ

2009.09.28 Mon 18:44  [ EDIT ]

るかくんがパンダで、じゃっこーは黒胡麻ぷ○んちゃんで私を嫁にしてくれる日をまってる(/┏Д┓\)キャッ♪

ありがとー、楽しかったよM兄妹(´ω`)ノシノシ

無題 - すずめ

2009.09.29 Tue 01:11  [ EDIT ]

みんなありがとう!ありがとう!
黒胡麻ぷりんで王前までいけばいいんですね(`・ω・´)!
いろんな人ともっと遊びたかったけど
あまり遊べなかった人がいるのが残念です;w;
ブログはつづけてくのでよろしくね(゚ェ゚)ノ!

どうでもいいけどブログ更新したいのに重くてできないのはなぜ(ヽ'ω`)

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ