忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∋゚)キョォウ

2009.08.07 - 完美世界







ありがとー(`・ω・´)ノ

そんなこんなで領土だけでてる訳ですが(゚3゚)三
先週?領土はとれたもののおらの動きがいまいちだった気がす(゚ェ゚)y─┛~~
そして今日も領土┌|∵|┘










頼りない浦島なおらのに投石PT(゚ェ゚)!
みなさんすみません((゚ェ゚))
どうでもいいけど羽がほしい((゚3゚))

そんなこんなでチマチマinしてます└|∵|┐三3
先週の出来事










ぱんだがおたまさんに咥えられてました(゚ェ゚)r
剣仙の滝でスタックしてたぱんだが空中遊泳してました(゚ェ゚)y─┛~~
んで、スタックしてそのまま1週間してもでられなかったので
 










おたまさんからもらった折り紙で仲良くニンニン┐(´д`)┌
こ、これ直してー└|∵|┐

 

【昨夏の思い出】









かぼちゃ割りしたり







見殺したり










あごがおちゃ落としたり


すごい誤字みたり











こるたんままに会ったり



育毛しにいったり










霜降りでカオスになったりしてました(゚ェ ゚)三
みんな元気ですかいのぅ;w;

ワールド:アルデバラン
キャラ名:x雀夜x

また笑いながらDとか無茶な事とかしたいですのぅ(゚ェ ゚)三

PR

Comment

なんてこった - せふぃ

2009.08.09 Sun 18:19  [ EDIT ]

パンダ×パンダ、良いウホッな図(´ω`)
おたまんは、ぱんだが本命把握ry

うーん、ルカ君別のPTの時もお茶おとしたよーな。
Mだから落とすのね。仕方ない(´ω`)=3
こるぴこの胸が有るのに、超違和感ヽ(`ω´)ノ偽乳めっ!

私も、なかなかIN出来ない状況ダケド会えたらMPTしませぅ♪


TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 

●流夏●

ごく稀に日記書く人

●ふるふぇいす●

メインで日記書く人
 最新コメント 
[05/30 レベル上げのお手伝いいたします]
[02/28 すずや]
[02/23 こると]
[02/23 abc]
[02/10 すずや]
 アクセス解析 
 カウンター 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ もぷぅ